女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第594話 折角じゃ、産んでおこうではないか!

「さあ、我は士門との間に今すぐ子を成す事に決めたぞえ!」

「なあ・・・・俺の前では普通に喋ってもいいんだぞ?」

「へ?どどどどうしてきき気がつつついたのじゃあ!」

「・・・・すまないな。レシティアが俺の周りで一番年下だってのに・・・・変に意識してしまったか?」

「だって・・・・だって・・・・他の人のような”ないすばでぇ”ではないし・・・・頭も特別賢いわけでもないし・・・・イベッテおばのような・・・・女性らしさもない・・・・ほんのちょっぴり顔がいいだけじゃ・・・・これは母上に感謝せねばならぬのだが・・・・」

・・・・イベッテすまんな。今日はとことん付き合おう!

「・・・今から出かけるか?」

「いいのか?色々する事もあろう?」

「いいんだよ。領主ってのは名前だけだからな。周りの・・・・部下達が上手くするさ。というか、領主が気張っても仕方がない。」

「ならいいのじゃ。では、何処へ行くのだ?」

「・・・・俺の妻になってくれた女性には、大概やったんだが・・・まあ、船でいい景色を見に行かないか?ってな。」

「・・・・聞いた事があるぞ?士門が持っておるすんごい船であろう?何度か乗ったが、あれはいいものじゃ。」

「・・・・それは表面上だろ?風呂とか・・・・寝室とか・・・・色々改造しているからな・・・・」

「む。だが・・・・初めてだしの・・・・わかった!初めてはその船で致そう!ロマンチックに頼むぞ?」

「レシティアが思うような結果になるか分からんが・・・・」

・・・・
・・・
・・


翌朝・・・・

「股間がジンジンする・・・・それに・・・シーツを汚してしもうたな。」

「色々ありがとう、レシティア。君は・・・・俺にとってはきっと人として最後の女性だろう。」

「うん?どういう意味じゃ?」

「レシティアも付き合ってくれるんだろう?」

「うん・・・・まずは人として子を産んでからじゃがな。」

「その後は・・・・きっと長い時間になる。」

「うん・・・・それで?」

「うまく言えないが・・・・レシティアみたいに甘えてくれる女性が、俺の傍にはいないんだ。頼ってくるけどな。」

「それはだな・・・・皆自分で何でもできるからじゃな。」

「それもあるけど・・・・まあ俺の異常な強さが影響しているのさ・・・だけど、レシティアはそれとは関係なく甘えてくれるだろう?」

「あれを甘えると言っていいのか?」

「ああ、俺にとってはな。」

「・・・・じゃあ、今からは・・・・女として甘えてもいい?」

「・・・・ううぉ!!!!レシティア、その上目使いは・・・・・反則だあ!」

「いい事聞いたぞ?フフフフフ・・・・」

一年後、レシティアは士門の妻’Sの前で、珠を使い、皆と同じ立場となった・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品