女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第587話 レシティアの頑張りに少しは報いてやらねば・・・・

俺は今の今までそう思っていた・・・・
だが、レシティアは気が付いたようだ。
特に男の職人の場合、そこに支えてくれる女性が傍にいてくれたら?
「なあレシティア、これお前が考えたのか?」
「何の事じゃシモン?」
「ほら、男の職人のそばに女性が付き従ってるじゃないか。時に意見し、時に一緒に何かやってるようだが・・・・」

「・・・・言っている意味が分からんが、男女とはもともとこういうものではないのかえ?男なんてものはたとえ好みの服でなくても、モテるとわかればその服を着るものじゃ!それと同じなのじゃ!」

・・・・よくわからんが、レシティアが頑張ったんだろう・・・・

「レシティアありがとうな。」
「どうしたのじゃシモン!そんなに褒められては恥ずいのじゃ!」
俺は改めてレシティアの眼を見る・・・・
まだベッドで抱いてあげられないが・・・・

俺はそっと抱きしめて、思わずレシティアに口づけをしてしまう。
レシティアは目を見開き・・・・
泣き出した。
あ、いきなりはいけないよな?
「す・・・・すまん。キスするならレシティアに確認すべきだったな。」
「その・・・・違うのじゃ・・・・こうしてこんなキスをシモンからしてくれるのは、初めてじゃから嬉しいのじゃ!」
うわ・・・・そんな事を言われると・・・・
俺は何とか理性を総動員し、キスまででこらえた。

「何はともあれ、ありがとう・・・・」
俺はレシティアに心からの感謝を口にした。
「妻たるもの、夫のためには、これぐらいせねば”ナノ”じゃ!」

いやまだ・・・・
【どうしたのだ。もうレシティアもいい歳なんだから、抱いてやればいいのに。】
【そうは言うがなミルテ、俺の国ではまだレシティアの年齢は子供なんだよ。】
【そうか、それは難儀だな。だが・・・・下の方はなかなか収まってくれぬようだが・・・・私と致そうか?歓迎するぞ?】
【う・・・・後で・・・・頼む。】
【わかった。私にも子がなせればいいがな・・・・】
【・・・・】
俺はミルテを幸せにできるのだろうか?
彼女ほどのいい女が、俺の秘書をしてくれるなんてな・・・・
しかも、俺の知らない世界の元住民だ。考え方も違うしな・・・・
それにレシティアだ。
あいつは俺の所にいて幸せなのだろうか・・・・
もっと違う相手の方がいいのでは?
「我はシモン以外考えられんのじゃ!」

まあ・・・・レシティアがそう言うならそうなのだろう・・・・
「ミルテ殿はいいなあ・・・・」

レシティアが突然ミルテにそう言いはじめる。

「どうしたレシティア。まだシモン殿はレシティアをある拘りから抱けないらしいが・・・・その事か?」
「そうじゃ!ミルテ殿はもう何度も抱かれたのだろう?」

「無論何度も愛し合った。だが・・・・私からすれば、シモン殿のレシティアに対する扱いは特別だ。きっとレシティアだけだな、こんな特別扱いしているのは。」
「え?そうなのかえ?」

「ああ・・・・女が抱いてと言えば、シモン殿は抱く。だが、レシティアだけには我慢している。それだけ大事なのだろう・・・・」

いや、単にまだ中学生ぐらいの年齢の女の子を抱くとか、俺の中では完全アウトなだけだぞ?

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く