女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第577話 ダンジョンへ連れて行く人選を

「私も同行いたします。」

ミルテは・・・・こことは違う世界で勇者だった・・・・ならば適任か。
「頼む。ダンジョンは魔物が出現する場所以外はほぼ無害なんだがな・・・・」

そしてクシーさんが・・・・
「ダンジョンですね。私のダンジョンに向かうのでしょうか?」
そうだった・・・・クシーさんの管理してるダンジョン・・・・今は別の個体?が管理してるんだよな。

「ああそうだクシーさん。」

「マスターは100層を見事に攻略なさいました。どうされますか?私も同行いたしましょうか?」

・・・・俺が直接どうこうしないからな・・・・
「いや、ダンジョンで素材を集めてもらうのは俺じゃないから、無理には来なくていい。俺もさほど留まらないから。」

「畏まりました。」

「ダンジョンなのか・・・・我は行かぬ方がよさそうじゃな。」

「ああ、レシティアはダンジョンには行かない方がよさそうだな。それよりもだな・・・・こいつらが素材を回収するから、レシティア、クシーさんと共に、回収した素材の仕分けや、必要な場所へ届けるルート作りをしてくれないか?」

「へ?そんな事をしてどうするのじゃ?」

「ああ・・・・こいつらには素材の獲得をしてもらうんだが、その素材を扱うのは俺達じゃない。だからといって何も決めないままでは、せっかく集めた素材が有効活用されないからな。」

「わかったのじゃ!今後の事を考え、誰でもできるように考えてみるのじゃ!」

レシティアはこういった事をするのは問題ないだろう・・・・彼女は頭の回転が速い。機転もきく。それに、ダンジョンの素材は何処に何がというのはクシーさんは詳しいからな。その辺も含め、対応してくれるだろう。

「じゃあレシティア、頼んだぞ。」

「シモンよ任されたのじゃ!」

「それとクシーさん、貴女はあのダンジョンに詳しい。レシティアの良き相談相手になってやってくれ。」

「どう相談に乗ったらいいのかはわかりませんが・・・・助言はできると思います。」

「よし・・・・ミルテ、準備はいいのか?」

「ああ、あらゆる事を想定しているからな。事前に準備はしてある。しかし・・・・あれは凄いな。」

「あ?何が凄いんだ、ミルテ?」

「そうじゃないか?うん▲しても、しょ●べんしても問題ないとか。」

綺麗な顔でそんな単語を連発しないでくれ・・・・

「何を今更言っておるのだ?私のあらゆる穴を見たくせに。」

・・・・尻の穴はそんな言うほど見てないぞ?俺はア◆ルには興味がないからな。

「冗談はここまでだ。ちなみに私の装備にもその付与は出来るのか?」

「あ、ああ、できるぞ?ただ、これは俺限定だからな、こういった付与をしたのはよほどの事が無いと店に出せないんだ。何せ、俺がいなくなったらもう店は仕入れる事が出来なくなるからな。」

「そうか・・・・ま、それは後でやってくれ。」

「わかった・・・・じゃあ出発するか。」

俺達はダンジョンに向け、移動を開始した。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品