女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第558話 話し合いの場から追い出されてしまった・・・・

・・・・秘書?
秘書って何だ?

色々な秘密を・・・・それに・・・・えっちい事を求められたら・・・・っては!それは違うな・・・・
俺は何を想像してたんだ?まあミルテなら全部かなえてくれそうだが・・・・
だがそう言われて見れば、俺の傍で色々してくれる女性っていなかったな?

「わかった。その役目、私でいいなら引き受けよう。」
「いいのかそんなので?」
「ああ構わんさ。そのつもりだったからな・・・・で、実際何処まですればいい?夜の寝所の順番もこちらで決めても?」
・・・・うん?何の事だそれ?
するとそこは佐和が
「・・・・それに関しては、後でこの場に折角妻が全員そろってますから、あ、士門さんはそろそろ領地の視察がありますからね、その間に決めちゃいましょ?」
「・・・・ああ、頼む。何せまだ旦那さまの妻、つまり皆さんの事をまるで知らないからな。」

この後俺はよく分からないまま追い出された・・・・何で?

まあ仕方ない・・・・
ブラっと見に行くか・・・・

そう思ってまず温泉・・・・・何か騒がしいので向かえば・・・・
3馬鹿が騒いでいた。

俺は見て見ぬふりをしようとしたら・・・・
回れ右をすれば、王太子妃が其処にいた。え?王妃じゃなく何で王太子妃が?
そう思っていたら、王太子が姿を現す。無論子供連れで。
「おう義弟殿!俺は今から家族風呂よ。あの親父共は、まあ頼んだぞ!」
あ、さっさと行きやがった・・・・
「そう言う訳で士門さん?お義父様とお付きを・・・・お願いしますね?」
あ・・・・とんでもない荷物を押し付けて、王太子妃が去って行ったよ・・・・
しかも親方と伯爵をお付きとか・・・・流石としか言いようがない。

そして、俺がため息をついていると・・・・
「そんなにため息をついていると、幸せが逃げてしまいますよ?口田さん。」
「あ・・・・ここにいると言う事は・・・・親方と伯爵の奥様も?」
「ええ、そうですわ。折角家族風呂でと思ったのですがね・・・・あのようにもうすっかり出来上がっているのですよ。なので、女性3人、仲よく入りますの?ではあの馬鹿ども、お願いしますね?」
「あ・・・・まあ折角ですので・・・・温泉楽しんで下さい・・・・」

俺は大きな荷物を押し付けられたようだ。

そして仕方なく3人のいる男湯へ。

「なあ・・・・あんたら何でここにいるんだよ?」
「おうなんだ婿殿ではないか!まずは入れ!そして飲め!」

うわ・・・・国王出来上がってるじゃないか・・・・
王妃様、とんでもない荷物ですよこれ・・・・
仕方ない、俺も入るか・・・・
3人放っておけないので、仕方なく俺も入る。

折角妻も揃ってたからな・・・・一緒に全員で入りたかったが・・・・仕方ない。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品