女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第549話 ミルテ・マデロン・マルヨレイン・ヤコーバ・ファン・デル・ハーフ

俺とカミラが戻ってくると、あのセクシーな女性が待っていた。

「お帰りなさいませ旦那さま。」
「あ・・・・ああ、よく分かったな、ここに着陸するって。」

「まあそれはいいです。ええとカミラさんでよかったかしら?」
「あってる。お先に頂いて・・・・申し訳ないわね、私の方が先に独占してしまった。交代する?」
「じゃあお願いね。あの勇者君と女勇者に報告すれば、バルトサールさんに知らせが行くでしょうから、先に報告をし、その後はね、あのロンダーヴって言う精霊がいるから、彼女の仲立ちで、旦那さまの妻の仲間入りを報告しておくべきかな。因みに本妻があの佐和と言う女性よ。あとはね、世津・三津枝・この3人は旦那さまと同じ転移者。さらにはイベッテ・シビルの順番で妻の格があるの。そのほかは後々覚えたらいいらしいわ。」
「ありがとう。そう言う貴女も旦那さまの妻になった?」
「ええ、認められたわ。では私も新婚旅行に行ってきます。貴女の中に子がいるといいわね。」
「たっぷり流し込んでもらった。じゃあ気を付けて。」

・・・・何だ今のやり取りは。
俺はまたも背後に気配を感じたので、振り返ると、・・・・その居ました、奥方様が。
「ちょと待て。一度話をしてくる。」

俺はそう言って全力で佐和達の元へ向かった。
その間にセクシーな女性とカミラが何か更に話しているようだ。

「お帰りなさい士門さん。」
「あ・・・・ああ・・・・その、また・・・・増えてしまった・・・・」
「仕方ないわ。あ、まだ出発しないわよね?あの彼女と今度は出かけるのでしょうが、その前に・・・・いいわよね?」
俺はそこにいる人数を数えた。
うわ、ノエラとヒルダもいるじゃないか。

・・・・
・・・
・・


夜になり、やっと解放された俺は、先ほどのセクシーな女性に連れられ、クルーザーにやって来た。

「さて、もういいかしら?」
・・・・さほど妻達と変わらない姿のはずなのに、どうして彼女はこうセクシーなんだ?服のチョイスか?差があるようには思えないが?

「今まで名乗ってなかったと思うので、名乗らせてもらうわね。あたしの名はミルテ・マデロン・マルヨレイン・ヤコーバ・ファン・デル・ハーフ。元の世界では、それなりの身分だったわ。もうどうでもいいけれど。長い名前なので、ミルテと呼んでね、旦那さま。」
「・・・・わかったが・・・・流石に君の名前はすべて覚えるのは不可能だな。じゃあええと、宜しくミルテ。」

「では一週間の許可を得たから、早速出発しましょうね?」

何故か立て続けで女性と出発する事に。

俺、何か忘れてるような気がするんだけどね・・・・

          

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く