女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第539話 子宮が取り換えられていた

「・・・・子宮が・・・・ない・・・・ですね・・・・代わりに何かありますが?」
「ちょっと待て。鑑定を・・・・」
”人工子宮(改):万が一があっても子は育たない。”

・・・・まさかの子宮が取り替えられているだと?
一体彼女の元居た世界とはどんなんだったんだ?
「触っても問題なさそうだ。この周りと・・・・ここと、ここを切除する。」

この人工子宮とやらを取り出し・・・・
その周りも切っていく。
一応、よくわからんが卵巣みたいなのは残っているようだ。
何やら左右にあったからな。
その部分も少し切っておく。


こんなもんか・・・・
後はエリクサーで回復するだろう?
なので縫ったりはしないし、切除した内臓なんて縫合とかしない。

そして、一応エリクサーを腹にまんべんなくかけ・・・・霧吹きみたいのでシュッシュってね。
そして飲ませる。
飲むのか?麻酔きいてるが。

まあ口に含ませればいいだろう。

エリクサーを腹の中にぶっかけ、腹を切り裂いた部分にもかけたら・・・・
暫くすると内蔵?がどんどん修復されていく・・・・よな?
あ、これ血とかいいのか?
一応ガーゼで吸い取ってくれたようだが・・・・
後でまた腹を開けないとダメ?
「ドレーンを入れましょうか?」
「あ、この中にあるのか?」

俺は医療用の道具を、訳が分からないまま沢山ぽちってたので何が何だか。
そしてその道具を素早く開封し、何やらホース?ゴムチューブ?、それをまだ開いている部分に突っ込み・・・・暫くしてそのチューブの周りまで修復。
そして何やらドンドン血が出てくる。

暫くして・・・・
「終わりましたよ。」

終わったはいいけど、どうすんのこれ?
もう一度切り裂き、エリクサー?
「本来ならちゃんと取り出しますが、私達もそこまで出来ません。ですのでもう一度・・・・この周りを切除し、エリクサーを・・・・」

俺は言われるがままにまたもや切り裂く。多少血が残っても問題ないよな?
そう思いつつ、ドレンの周りを切っていく。そして・・・・看護師さんが引っ張る。
見事に抜ける。
念のため刃をぐりぐりし、そのままエリクサーをぶっかける。

・・・・今度は完全に塞がったようだ。
しかし・・・・いいのかこんなので?

脈は・・・・あるな。
そして俺はあることに気が付いた。

「なあ・・・・あっちに分娩台があるんだよ。」
「はあ・・・・?」
「そこにな、4Ðエコーの機械があるんだよ。それで最初から確認すればよかったんじゃないかと思ったんだよ。」
「あ!」

まああれではハッキリわかる訳じゃないけれど、切り刻む前に多少はわかる訳で。
その・・・・すまん。
「まあ、一応それっぽく治ったみたいですし・・・・後は実際に子作りをしてもらえば、結果は分かるでしょう?」

いいのかそんなので?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品