女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第534話 この場はバルトサールに任せ、俺は・・・・

「後の事はこちらで可能な限りしておきます。何かあれば、また追って連絡いたします。」

バルトサールがそう言ってくれる。

「ああ、頼む。まあ、他国が攻めてくるとか、考えられないと思うが、もしそういった想定外の出来事があっても、事後報告でいいから、現状打てる手は、現場の判断でしてくれてかまわない。」

「・・・・かしこまりました。間違ってもこちらから攻める事はないと思いますが、攻められた場合は、その時の判断で対応します。無論、その間に口田殿に何かしらの連絡は致しますが。」

「ああ頼む。勇者君も頼む。実際バルトサールを補佐してくれると大いに助かるんだ。」

「ええ、いいですよ。助けて頂いたご恩もありますし、今後の身の振り方もまったく決まってませんから、今後こうして生きていくのもありですからね。」

こうして2人は、俺の前から消えていった。さて、今後はこの・・・・新たに増えてあ、女性陣だな・・・・

元女神?前女神?
それと同じように俺が妊娠させてしまった女性の神か・・・・

「あ、あたしは珠のせいで神になったのよ?」
俺に張り付いているセクシーな女性が・・・・
「え?じゃあ元人間?」
「ええ、ただ、この世界の人間ではありませんよ?そちらの女性達同様、元勇者です。」
・・・・色々あるんだな?
「よく分からんが、君も大変だな?」
「いいんですよ、こうして新たな出会いがあった事ですし?」
しかしこのセクシーな女性の扱い、今後どうするべきか?
いや、他の女性もだが・・・・

そして、

「あ、あの!そちらも女神様から、貴方が私を妊娠させてくれると聞いたのですが!」

え?俺があんたを妊娠させる?誰そんな事・・・・多分この女性聞き間違えてるよね?なんかおっちょこちょい・・・・身体が治る前のエミリー・・・・いた、治ってからもおっちょこちょいか・・・・

何か似てる?
「いや一寸待て!あんたを治療はしてみるが、俺はあんたを妊娠させないよ?」

「え?じゃあ誰が治った身体を妊娠させてくれるんですか?」
「・・・・なあ、それ俺があんたの相手する必要あるの?」
「え?こんなないすばでーのいいおんな、早々いま・・・・すね、ごめんなさい舞い上がってました・・・・」

うん?どうしたんだ?これ以上嫁が増えるのは、色んな危険がありそうだからな・・・・

で、ふと背後に不穏な気配を多数感知した俺。
これは・・・・まずい!きちんと話をしておかねば!そうだ!あの勇者君はどうだ?まだ若いし、この女性勇者と釣り合うぞ?見た目は・・・・いい。その、俺の好みではないけど・・・・おっぱいが・・・・デカい・・・・俺、巨乳派じゃないからな・・・・

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品