女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第523話 とんでもない事になってた

「私は元々勇者でした。」

まず一人の男性がそう言いだした。


ええ?勇者って別にいるんだろ?

「俺が知ってる勇者はシラカワ領に居るはずだが?」

「・・・・その土地は知りませんが、私はこの世界の人間ではありません。恐らく今ここに居る他の救助された人々もそうでしょう。あのデブ・・・・リアレプトでしたか・・・・あいつに無理やり連れ去られたのですよ。」
「あいつ実際弱っちかったけど、抵抗できなかったのか?」

「ええ・・・・連れられた先があの部屋でしたから・・・・体を動かすこと自体が困難なほどでしたからね・・・・自身の能力も封印されていましたから。」

「私も似たようなものね。しかも女だから・・・・何度も犯されたわ。私は連れ去られる前に避妊手術してたから、妊娠はしなかったけれど。あ、勿論再手術したら、妊娠は可能よ?子宮の入り口を縛る手術って聞いてるからね。」

「女が勇者をするのって、そんな事しないといけないのか?」

「ええ・・・・私はそう聞かされたわ。万が一魔物に犯されて妊娠したら大変だし、それと、好みの男性に騙されて、結果妊娠しても問題だからって。役目を果たすまで・・・・って言われたわ。結果妊娠せずに助かったけど。」

・・・・凄いな・・・・あれ?でもそれって・・・・子宮じゃなく、卵管を縛るんじゃないのか?それと・・・・俺の記憶違いじゃなければ・・・・元に戻るのは難しいんじゃ?うわ・・・・騙されてるよこの女性・・・・

「なあ・・俺の元居た世界じゃ・・・・」


俺は説明すると・・・・

「え?えええ?それ本当・・・・?私・・・・赤ちゃんほしいのに・・・・魔王を倒すまでの間だって・・・・数年で済むからって言われてたのに・・・・うう・・・・酷い・・・・」

「残念。私は器具を入れてるよ。」

「私は少し違う。万が一の時に備え、クスリを口に仕込んである。」

「リアレプトによく気が付かれなかったな・・・・」

「口・・・・歯に仕込んでたからな。あいつはそこまで見ていなかったよ。」

「わたしはその・・・・こんな姿だから・・・・処女のままだ・・・・」


・・・・うん、1人女の子がいた。

まだ胸も出ていないような・・・・

「君、まだ幼いのに、勇者なのか?」

「・・・・これでも20歳・・・・」

「ええ?どう見ても10歳未満にしか見えない・・・・」

「・・・・これが私のとった避妊法・・・・まだ生理も来てないから、万が一犯されても妊娠しない。」

・・・・それぞれ勇者するのは大変なんだな・・・・


「で・・・みんなこれからどうするんだ?言っとくけど元の世界に戻してくれって言われても無理だぞ?そんなのが出来るなら、俺は元の世界に戻ってるからな。」

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く