女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第521話 スキル、回収

俺は窃盗スキルを使い、既に発現している怪しげなスキルを、片っ端から回収していく。

洗脳やら支配やら、死滅?消滅?何じゃこりゃ?あ・・・・禁忌スキルだな・・・・分類は・・・・


「なあノエミ、禁忌スキルってわかるか?」

「・・・・邪神が得意とするスキル及び魔法じゃな。スキルの発現に、魔力を使うのが多いゆえ、魔法と直結しているのが多いの。」

・・・・しかし・・・・消滅とか、何を消滅させるんだ?

・・・・
・・・
・・



結構な時間をかけて、概ね回収。

死者を操るスキルとかもあったな・・・・ネクロマンサーとかの職業だろう?

微妙なのも回収。

「ノエミ、どうだ?まだあの子供たちを殺す必要があるのか?」

「・・・・わからぬ。だが・・・・あのまま放置という訳には行かぬのも事実。母親ともども、我が方で預かろう。元々神界の女もおるしな。」

「・・・・だそうだ、みんな、これで勘弁してくれ。俺にはこれ以上何もしてやれんし、思いつかんよ。あ・・・・お勧めはしないが・・・・異空間に送り付ける、という方法もあるにはある・・・・」

「「「「「ノエミ様の元でお願いします!」」」」」

・・・・あっそ・・・・まあお勧めはしないんだけどさ・・・・

「分かった・・・・兎に角、そういう事じゃ。我の言う事を守るように。」

「「「「「はい!」」」」」

・・・・まあ、これはこれで解決か?

そして・・・・リアレプトの元配下とか、他に捕らわれていた面々か・・・・

「それに関しては、口田様のお手を煩わせるような事にはなりませんよ!」

あ・・・・セクシーな下着の女性が・・・・一寸そろそろ服を着ようか?

「その前に、そろそろ服を着てくれ。色々大変なんだよ?」

「あ・・・・そうですね・・・・下半身が・・・大変ですね?」

「・・・・分かってくれてうれしいよ?」

何が大変かは・・・・トップシークレットだ!え?ナニが大変だって?どうしてトップシークレットがこうもあっさり見破られるんだ・・・・?

まあ、こうして、邪神との争い?は無事解決・・・・したわけではないが、その一端を担っているリアレプトとの争いは、ひとまず収束を迎えたようだ。

さて・・・・帰ろうか・・・・そう思ったんだがな・・・・

「ちょっとちょっと、まだお礼してませんよ?」

「え?」

「こっちこっち・・・・」


ごめんそんな誘惑には、断じて・・・・俺はあっさり負ける・・・・

「まあ口田士門、其方はよくやってくれたゆえ今回は見逃そう・・・・」

「すまないね、ノエミさん・・・・ナニが治まらんのだよ・・・・」


そして連れられたわけだが・・・・え?一人じゃないの?

ダース単位で居ました・・・・

ちょっと全員は・・・・勘弁して!え?ちょ・・・・だめ・・・・うっわ・・・・



暫くして、干からびた俺は、気が付けばノエミに回収されてました・・・・

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く