女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第516話 捕らわれたノエミ

俺が後を追おうとすると・・・・

「あら?どこへ行くのでしょう?」

う・・・・何て破廉恥な・・・・けしからん!黒のガーター・・・・破壊力抜群だ!凄いくびれだ・・・・胸はそれなりだが・・・・それがいい!
下手に巨乳は・・・ゲフンゲフン・・・・知っての通り、私こと口田士門は、巨乳派では決してない。
少々控えめなのがドストライクなのだ・・・・

あ・・・・この女性・・・・何だあの目は・・・めっちゃ切れ長の・・・・セクシーな顔だ・・・・
それに・・・・そんなに動いてくれるな・・・・はっきり言って誘ってるとしか言いようのない、絶妙なくねらせを・・・


うう・・・・状況が状況なら・・・・辛抱たまらん!という奴だ・・・・

「なあ・・・・初対面の、見ず知らずの男に、その姿は、恥ずかしくないのか?」

「・・・・恥ずかしくないとでもいうの?」

うわ・・・・めっちゃきつそうな顔つきなのに、その恥じらい・・・・って、ふと其処で、俺は違和感に気が付いた。

この女性・・・・目が・・・・泣いているとでも言おうか・・・・

もしかして、強制的にやらされてる?

そして、ふと見ると・・・・ああ、言わんこっちゃない。

ノエミは・・・・リアレプトの後を追って部屋に入ったはいいが、何かのせいで、動きが鈍くなり・・・・捕まっている。




「何じゃここは・・・・まともに動けぬ・・・・」

「ようこそノエミ嬢!ここは吾輩の絶対領域!吾輩と、吾輩が許可したものしか動けぬ領域・・・・さて・・・・早速頂こうかのう・・・・」


何たること!このデブが・・・・我の胸を揉むとか・・・・う・・・・股を触るでない!

「ふんもおお!素晴らしいおっぱいじゃあ!では・・・・ベッドに行こうか!」

「誰が・・・・デブと寝るものか!」

「まあまあ、吾輩と結ばれれば、その性技に骨抜きになる事間違いなしじゃ!うはははは!」




・・・・早く何とかせねば!あんなのにノエミを犯させるわけにはいかない!

「なあ・・・・あんた・・・・あいつの僕なのか?」

「・・・・だとしたらどうなのだ?」

やはりそうか・・・・じゃあこのミサンガ・・・・効き目があるか?

「俺はこういったのに効くアイテムを持っている・・・・ミサンガだから・・・・少し手を出してくれれば装着できる・・・・」

もしかして直接そういう行動ができないのではと思い、提案をする・・・・

「何・・・・う・・・・頭が・・・・許さん!私の性技で昇天してしまえ!」

俺と、この女性は・・・・目が合った・・・・アイコンタクト?

女性は自身の身体を見せつけるように接近してくるが、俺はそれを避け、背後に回り、腕をつかむ。

「く・・・・放せ!」

全力で離れようと・・・・はしていなさそうだが・・・・少しはそれっぽくしているようだ・・・・

俺は素早く腕にミサンガを取り付けた。

すると・・・・その女性の動きが止まった。

・・・・

・・・・


「・・・・あ・・・・あああ・・・・・くそったれ!・・・・あのデブめ・・・・好き放題しやがって!毎夜抱かれるたびに、吐き気がしていたぞ!それと・・・・クチタと言ったな!ありがとう!私はあのデブの拘束から解放されたようだ!」

そして、情熱的なキスが降り注ぐ。

うぉおお・・・・何という・・・とろける・・・・は!今はそれどころでは・・・・

「す・・・すまんがノエミがやばい・・・・」

「あ・・・・あのデブ・・・・もう裸じゃないか!あの空間は、絶対領域、気を付けて、力が無くなる。」

なんだと・・・・ああ、ノエミが脱がされている・・・・






          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品