女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第486話 公開セ〇クス

俺は何をしてしまったんだろう・・・・

目の前には、シーツを血だらけにし、泣きじゃくる女神が。

ヤッてしまった・・・・

・・・・
・・・
・・



事の始まりは、ノエミだ。

邪神に勝つために、女神の処女と引き換えに、強力なアイテムを手に入れたいらしい。

そこで俺に、女神の相手をしろ、と言う事になった訳だが。

「いやいや!何で好きでもない男とそんな事しないといけないの!」

この段階で女神は大泣き。

「あのさ、こう言っちゃあ何だが、俺も無理やりはしたくない。」

俺は、勿論させてくれるならしたいけど、無理やりは趣味じゃない。

すると、盛大にノエミがため息をつきつつ、答える。

「ちょっと女神さんや、貴女、今まで盛大にミスやらかしたでしょ?その所為でどれだけ神界に影響与えたと思ってるの?」


ええ?神の世界に女神のミスの影響があったのか?

「し・・・・知らなかったんですぅ・・・・ちょ・・・・一寸躓いただけなんですぅ・・・・」

思いっきり頭をはたかれる女神。

「知らないで済むと思ってるの?その所為で神の主だった面々は争いを始めたのよ!」

「ひい・・・・」

「だから!あんたの処女でなんとかなさい!」

「うえーん・・・・痛いのやだよう・・・・」

「世津、シビル、協力してあげて。貴女方2人が傍に居れば、女神も事が及びやすいでしょ?」

うわ、ちょーこえーわ。

「女勇者たん傍にいてくれるのお?手握ってて・・・・」


それでいいのか?

そしてそのままの流れで、館の超ビッグサイズのベッドにやってきたわけなんだが。

妻達全員と寝れる大きさ。
これだけあればこの人数、大丈夫だろう?

部屋の照明を、ムード満点にして、音楽もね、エッチの時に流すと言いムードになる奴をね、流すんだよ。

そして、お香をね、部屋中に。

これだけすればいいだろう?

女神はノエミに無理やり裸にさせられた。

無論ノエミも裸だ。

というか全員裸だ。

いかん、興奮してきた。

そして、何やらノエミが俺にささやいてくる。ああ?何か魔力の流れを感じるぞ?何をしたんだ?

・・・・
・・・
・・



気が付けば、女神は両の手を世津とシビルに握られながら、泣いていた。
俺は思いっきり・・・・やっていた。

あれ?何で?

だが止まらない・・・・


事が終わって、泣きじゃくる女神。

そして・・・・だんだん思い出してくる俺。

そこにノエミが言う。

「私のアイテムのせいですよ口田士門。気にする事はありません。この私が処女を失って手に入れたアイテムは、たとえ口田士門でも拒否できないのですよ。」


どうやらレベル差を無視した強制させるアイテムらしい。

「ノエミ様酷いです・・・・ああ・・・・たっぷり中に出ちゃってるじゃないですかあ・・・・」


「何言ってるの女神。言っときますが、私には未来が見えます。その未來視の力で今の貴女を見ましたが、おめでとう!見事妊娠してますよ!」


「いやあーーーー!」

俺、泣いていい?

あ、でも・・・・よかったです・・・・何がって、それは言えないけど。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品