女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第476話 やっぱり理解できないなあ

何だかなあと思って、シビルを見ると、シビルも困った様子。だが、その目は困った所か、デアさんを鋭く見据えている。

その、親の仇かもしれないんだよな。
もしくはその情報を握っている、もしくは対処方法を知っているとか・・・・

白河さんがデアさんを落ち着かせているが、その手がその・・・・スカートの中に入り込んで、大事な所をまさぐってるのは見なかった事にしとこう。

「ちょっと、こんなところで・・・・」

「何だよデア、この前君は、人に見られながらだったら、興奮しそうって言ってたじゃないか?」

「だって、そう言えば興奮しそうだったから・・・・」

・・・・俺達は当て馬か?

暫くして、白河さんがスカートから手を出し、珠を取り出し、渡してくる。

え?ちょっと、できたてっすか?ちょっと女性の股間から出てきたものを、そのまま受け取るのって困るんですけど・・・・妻達の目の前だし。

すると驚く速さでシビルがその珠を奪っていく。

「これが・・・・もしやこの珠で・・・・」

そうしビルがつぶやいてる。
そして白河さんがシビルに言い聞かせている。

「悪い事はい言わない。その珠は使わない方がいい。」

「何故!なぜいけない!」

シビルが白河さんに掴みかかっている。

それを平然と受け止めてる。

「以前それを勇者君が使ったら、3日寝込んでしまったよ。あ、魔王にも使ってみたけどねえ、あれは可哀想だったねえ。」

何故か遠い目をする白河さん。あれは聞いちゃいけないやつだ。

「だが、それは持ってってもいいよ。もしかして何かの役に立つかもしれないし、ひょとしたら珠を触媒にして、活路を見出せるかもしれないからね。」

そんな事を言う白河さん。

そしてしばし時間が過ぎ、デアさんが我に返る。

「あは!何してたんだっけ?あ、そうそう、貴女シビルさんと言いましたか?女神をどうしたのか、今どうしてるか聞いても?」

「女神は私が預かっている。拘束こそしているが、危害は加えていない。勿論処女を奪うとか、無粋な真似はしていない。」

「そう、まずは一安心。で、解放してもらえないかしら?」

今までのとぼけたデアさんが一変、凄く迫力ある雰囲気に。

「世津さんと私の、女勇者と女魔王の絆を解除してくれるなら解放してもいいけど。」

「それは私にはできないわ。だけど、ひょっとしたらという方法はある。」

シビルの目もだんだん険しくなる。

お互い獲物を狙う獣のような目だ。

「そんな方法、本当にあるのか?」

「分からない。ひょっとしたら、と思うだけだから。」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品