女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第450話 レシティアがやってきた

獣人3姉妹・・・・エミリー、ソフィー、ナタリーの3姉妹、それぞれ3人目の赤ちゃんが、お腹に宿っている。

どうやら俺と相性がいいらしく、すぐに妊娠してた。最初のお産の後、一月ほどでまた妊娠・・・・

「何で人と獣人が、こんなにも簡単に赤ん坊ができるんだ?何かしてんじゃねえか?」

とナタリーが詰め寄ってくるが、いや、何もしてないぞ?ナニしただけ・・・・

「まあ、ナタリーちゃん、そんな事気にしちゃあだめえ。」

「そうよ、士門さまは士門さまなんだから特別なんだよきっと。」

いいのかそれで?ソフィー、エミリー?

そして・・・・どうやらシビルから薬を融通してもらったのか、ミシェレとオデットが妊娠した・・・・

神獣が人と子を生せる事ができるのか?と突っ込みたくなるが、まあ色々突っ込んだからなあ・・・・

「王子さま・・・・妊娠したら、元の姿に戻れなくなりました・・・・」

「そうだよ士門さん。どうしよう?」

「いや、薬使ったの2人だろう?我慢しなさい。」

まあ暫く領地の拡大は必要ないからいいけど。

オデットの頑張りのおかげで港の街は大いに発展し、俺の知らない国と貿易もしているらしく、領地で恐らく一番の発展をしている。
なんだかんだで一番かまってあげられてなかったので、妊娠している今はものすごく甘えてくる。

それはミシェレも同じで、ミシェレの魔法のおかげで道や建物が素早くできた訳で。しかも用水路の導入も彼女の魔法無くしてできなかったわけで。

感謝をしてもしきれない。


あ・・・そうそう、何故か看護師の2人・・・・1人はバルトサールと結婚したが、2人は神獣と結ばれたんだよ。
え?と思ったけど、何故かルーロフがあれほど嫌がっていた人化をしており、またヨハンも滅多に空を飛ばず、常に夫婦で行動しているようだ。

それに、やはりシビルから薬を用立ててもらったらしく、2人・・・・バルトサールと結婚した看護師さんを含めると3人とも、妊娠中だ。

そして・・・・こうしている間に・・・・すっかり忘れていたレシティアがやってきた。

一応、クチタのギルドに配属、という形だが・・・・いいのか?王太子の娘が・・・・あ、跡取りの弟がいるからいいのか?

実際俺の館に入り浸っているわけで。

「我も、もう15歳じゃ!はよう婚姻関係を!既成事実を作るのじゃ!」

・・・・どこでどういう風に教えられたのですかお姫さま?

「何あほな事言ってるんだ?ギルドも忙しいんだろう?最近はダンジョンに向かう冒険者がこの街まであふれてるしな。」

「む・・・士門のいけず・・・・我の気持ちは知っておろう?すぐにでも結ばれたいのじゃ!何年待ったと思っておる?」

「4年だったか?」

「そうじゃ!何とか15までと思うて我慢しておったが・・・・もう我慢できんのじゃ!」

その後叔母であるイベッテ連にれ去られ、相当絞られたとか・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品