女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第428話 久しぶりのティンドール

イベッテ、世津、三津枝、佐和と俺、5人でティンドールへ向かう事に。

「いやークランの拠点、全く行ってなかったから、どうなってるのか・・・・怖いな?」

「もうあまり向こうへは行きたくないですね。」

世津がしみじみという。友達とかいなかったのかな?

「誰か親しい人とかいなかったのかい?」

「部の人はそれなりに・・・・」

あまり歯切れがよろしくない返事だな。あまり突っ込んで聞くのは止めとこう。

「三津枝はどうなんだ?」


「え?私?まあそれなりに・・・・でもねえ・・・・」


うーん・・・・三津枝も歯切れが悪いぞ?

「どうした2人とも?」

「いえいえ・・・」

「別に・・・・?」

(だって・・・・これ以上、士門さんにねえ?)

(うんうん・・・・結構可愛い娘多かったからね・・・・そうそう・・・・例のあの子って、今相当な美人らしいし?駄目だよね、会わすの?)

・・・・何やら2人で意思疎通を図ってるようだが・・・・まあいいか。

「佐和はどうなんだ?他の先生方とかと話し合いとかしなくていいのかい?」

「・・・・いえ・・・・もう関わりたくないわ。正直疲れちゃうのよね。」

・・・・何がどう疲れるのか・・・俺は他の人の人となりを知らないからなあ。

「そうか・・・・3人とも、あまり今は行きたくないのか・・・・でもな、今後の事を考えて、現状を知っておかないと、後々面倒事に巻き込まれそうなんだよな・・・・」

「それはわかります・・・・」

世津が元気なく言う。

・・・・イベッテにも聞いとくか?

「イベッテはどうなんだ?」

「私?まあ・・・・クランは殆ど関わってないから、ギルドかな?久しぶりにみんなどうなってるかとか、知りたいかな?ぐらい。」

「そうか・・・・向こうでは、イベッテはギルドに行くかい?」

「そうね・・・・そうしようかな?」

こうしてティンドールでは、イベッテが別行動をする事に。

・・・・
・・・
・・


「口田様、お久しゅうございます。」

マウリシオさんが出迎えてくれる。

彼は変わりないなあ。

「全く来られなくて申し訳ない。あれから随分時間が経ったけど、何か大きく変わった事とかは?」

「・・・・何から報告すればよいのか・・・・緊急の報告すべき事案はございませんでしたので、口田様に連絡は差し控えておりましたが、その・・・・女性の方は・・・・相変わらず・・・・沢山の方が妊娠を・・・・3人目がお腹に、という女性も見えます・・・・」


「え?俺達ここに来て3年ちょっとだけど・・・・もう3人目がお腹に?一体どうなってるんだ?」

「正直空いている時間に、する事が無いのでしょうな・・・・」

・・・・ああ、よくあるな・・・・金がない人々が、金かけないでする事と言えば・・・・男女が一緒なら、セックスだよな・・・・

あれだけ”今度産む”さん渡してたんだけどな・・・・もうないよね・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品