女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第388話 ダミアン率いる元帝国兵が

よく分からない彼女を回復させたのだが・・・・

ついでと言っては何だが、帝国の、嫡男?次期皇帝にもついでに回復魔法を使用する。

・・・・何で野郎の裸なんか見ないといけないんだ!と思ったが、別に全部脱がす必要はなく、上半身だけで良さそうだった・・・・で、この野郎もそうだが、さっきの女性もシビルに先に調べてもらった。

だが、2人は全く違う症状で、原因も違うようだった。

彼女の方は、何らかの阻害、及び彼女の魔力に弊害が出るような何かが体内に入ったのでは?という事だったのだが・・・・結局よく分からなかった。

そしてこの野郎の方は、頭が痛いという事で・・・・洗脳されていたのでは?と。

洗脳か・・・・そういったスキルを使われたのか?

こんなの回復できるのか?

念の為洗脳解除のアイテム作れないか、創造スキルを用いてみた所・・・・何かよくわからないが、適当に用意したバンダナに付与できた。

”洗脳防止のバンダナ”  : ”洗脳スキルを妨害及び無力化する”

との事。

早速野郎の頭にバンダナをまく。

何やら苦しそうだが・・・・回復魔法を使用する。


暫らくもがいたが・・・・大人しくなった。

どうやら大丈夫そうなので、このままベッドに寝かせておく。

うーん・・・・何があったのか?
2人に起こった出来事に違いがるので分からないな。

まあ、後で問い合わせよう。


そして・・・・2人の回復をしていたわけだが・・・・

この間に、アルムデナ公国の解放と、今後の対応、そして・・・・ボースマ王国の元兵士が沢山今いるわけで・・・・当然ながら、祖国を取り戻したいという流れになっていて・・・・

そんな中、王族の生き残り?のダミアンが何やら仕切っている。

そう、今ここに居る帝国兵だった、元奴隷兵士、殆どがボースマ王国出身なのだ。
アルムデナ公国やウシュエ公国の出身者もいた訳で、そして今ここにはシウテニア公国の元兵士達も集まってきている。

シウテニア公国に関しては、おっさんがこの場にいる。後の事は息子に任せたようだ。
なにせ、真っ先に解放されたはいいが、だからと言って他の解放は知らん顔できなかったようだ。

今は俺の補佐な感じかな。

あ・・・・もしかしないでも、このままボースマ王国・・・・だよな・・・・

もう俺関係ないじゃないかと思わなくもないが。

で、ダミアンの演説が・・・・

「・・・・今こそ解放の時だ!帝国本土には帝国兵がひしめいているだろうが、ボースマ王国にはほとんど帝国兵がいないはずだ!だが時間が経てば必ず帝国兵が集まってくる!動くなら今だ!準備ができ次第、出兵するぞ!」


「「「「「おお!!!」」」」」


・・・・勝手に話が進んでいました・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品