女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第345話 エミリーの謎

この船は俺が作ったものではない。
なので、実際分解したりはした事が無い。

だが、鑑定で調べ、創造スキル等で試行錯誤をし、似たような船を・・・・船体は異世界売買で購入したのだが、船を飛ばしたり、船体強化等は、自ら施した・・・・まあ王様に献上したけどね。

そしてこの船・・・・今まで幾人もの要人、知人、家族・・・・あらゆるスキル持ちの人を乗せたのだが、エミリーのような事を言ってきた、または感じた人を・・・・もしかして感じてはいたが、表面に現さなかっただけかもしれないが・・・・初めて、このような事を言ってきた。

俺はエミリーを注視する。

「あ、此処!ここなんてなんですか・・・・ってあいたたたた・・・・頭ぶつけましたあ・・・・」

・・・・いたって普通のドジっ娘だ・・・・
しかしながら・・・・30歳にははどう見ても見えん。
彼女は・・・・3姉妹は、皆動き重視で10分丈のレギンスを履いている。そして、お尻には穴が開いており、尻尾が出ている。

しっぽのせいで、お尻は丸出し・・・・あ、勿論レギンス履いてるからお尻の形が・・・・と言う意味だが。
そして今彼女は、打ち付けた頭を押さえつつ、這って船のあちらこちらを調べているのだが・・・・

こちらにお尻を突き出すような格好で、尻を左右にフリフリ、尻尾をフリフリさせながらの格好は・・・・妙にエロい。
彼女達は全体的に引き締まった体型なので、特にレギンスなどを履くと、その素晴らしいスタイルが丸わかり。絶妙な尻の形がくっきり・・・・脚も長く・・・・脚のモデルでも十分やっていけるような、そんな素晴らしい・・・・は!俺は何を言ってるんだ?

まあとにかくそういう訳で、今彼女の姿は無意識に俺の劣情をそそる・・・・そんな姿だった。

いかん・・・・何か変な気分になってきたぞ・・・・そう、こう・・・・ムラムラッと?
そんな俺の劣情を知ってか知らずか、彼女は・・・エミリーは何かに驚き、急に立ち上がる。

「ここ!ここも凄いです!あ・・・・これは・・・・きゃ!」

彼女はまた頭を打ち付け、ひっくり返る。そして・・・・俺の目の前で、大股開きで伸びてしまった・・・・
所謂穿いてM字開脚。
・・・・俺、もう駄目だ・・・・限界・・・・


俺は無意識にエミリーに近づいていく。これはやばい・・・・そう思っていたら・・・・救世主が現れました・・・・


「あ、また姉貴こけてるじゃないか!しかも旦那の前でM字開脚とか、正気か?」

「またですかあ?何で進歩が無いんですかねえ・もう30歳だよ?お姉ちゃん?」

ありがとう!ナタリー!そしてソフィー!

俺は正気に戻った・・・・

俺は気になる事があったので、3人と話をする。

「お前たち3人に聞いておきたい事があるんだが、いいか?」

「あん?今更何聞きたいんだ?俺達は全員処女だぜ?そんなの鑑定スキルありゃあわかるだろうが?」

・・・・俺がエミリーに劣情を抱いたの、ナタリーにはバレてました・・・・


「仕方ねえだろうが!あんな恰好されちゃあ!違うか?ってそうじゃない!え?そう言えば、お前等こう言っちゃあなんだが、女としてみれば顔は抜群に整ってるし、スタイルも素晴らしくいいし、今まで相手いなかったんか?」

一瞬静まり返る。

「王都で私達に欲情する人なんてえ、いる訳ないじゃあありませんかあもうヤだなあ旦那さまわあ!」

・・・・どいう事だ?
あんな恵まれたルックスなら、抱こうとする男はダース単位だろう?は!よくある高嶺の花か?そうなのか?


「だって、私達獣人ですよ?抱こうとする人なんている訳ないじゃあありませんか?同族の異性は、そもそも王都で私達に接触してきませんよ。それはよそ様の工房にちょっかいを出す事になりますからね。」

ドジっ娘がまともな事を言う。

・・・・獣人とはどういう扱い受けてるんだ?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品