女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第344話 3人の名前

そう言えば、3人の名前聞いてなかった・・・・

一応、職人のリストには記載があるらしいが・・・・名前みても分からないしな。

年齢が上・・・・三姉妹・姉から順番に”エミリー”・”ソフィー”・”ナタリー”と言うらしい・・・・
あの男前なのが一番下の妹のようだ。
ちょっとホンワカした?喋り方が真ん中、そしてドジっ娘が姉・・・・
微妙だな・・・・

年齢はそれぞれ・・・・30、27、24らしい・・・・

うーん・・・・顔見てもわかりにくいぞ?
3人ほとんど同じように見えるんだが・・・・?

レベルは・・・・5らしい。

微妙だな・・・・

一応クランに入ってもらい、早速ダンジョンへ向かう事に。

「ちょっと待ってくれよ!いくらなんでもいきなりダンジョンなんておっかねえぜ!」

一番下のナタリーだ。

「ああ、大丈夫だ、今から行くダンジョンは、低階層は比較的安全だから。下に行けば行くほど危険度は増すが、そこはほら、彼女達が守ってくれるし、危険と判断したらすぐに戻るし、後な・・・・防具・・・・見た目は服だが、これを着てくれ。そこいらのフルプレートより防御力があるし、動きやすさは普通の服以上だぞ?」

俺は服を渡す。
パッと見でだが、3人の体型を考え、服を妻’Sに選んでもらい、防御力を増す付与を施している、俺謹製の服だ。

スタイルの良さを生かし・・・・てるかどうかはわからないが、ズボンの尻にしっぽの穴を開けてあるので、着心地はいいはず・・・・

「この服・・・・凄いですう・・・・体にぴったり・・・・動きも阻害されていませんねえ・・・・」

真ん中のソフィーが言う。


「きゃー!」

どさっと痛そうな音をたててコケるのは・・・・お姉さんらしくないエミリーだ。

何もない所で何故コケるのか疑問だが・・・・

まあ準備も終わり、彼女達3人はパーティを組んでもらい、今回のダンジョンへは、2パーティ仕様で、経験値は2パーティで均等になる手続きがしてあるので、彼女達のパワーレベリングが期待できるだろう。

早速船に乗り、移動をする。
ゲートでもいいんだが・・・・今はダンジョン付近を開発中で、ゲートは撤去してある。
そのうちまた設置するつもり。

「何だこの船?船なのかこれ・・・・?スゲー空飛んでるじゃんか!」

「感激ですぅ・・・いいのかなあ私達こんな贅沢しちゃって・・・・」

「何々どうなってるのこれ、凄い魔力が感じられるんだけど?」

あれ?最後のセリフ、お姉さんキャラらしくないエミリーだな。

魔力を感じるのか?

「なあエミリー、この船の魔力を感じるのか?」

「え?ええ?感じませんか?だってほらそこ・・・・魔石ですか?凄い魔力があるの分かりますよね?ね?」

わからん・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品