女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第338話 毛で汚れる?何で?

「その荷物返してもらうよー」

そう言って荷物を受け取るもう1人。

この娘さんも似たようなバスローブ?手触り良さそうだ・・・・

去っていく2人の後姿を眺めつつ、妙な違和感を感じる。
整った顔立ちだったし、プロポーションも良さげだし、何違和感があるんだ?

そう思ってると・・・・受付の1人が俺の所へやってくる。

「あの、口田様?先ほどのお客様の事で、少し報告が・・・・」

「うん?何か問題があった?」

「実は・・・・あの方々、3人で入浴されに来られたのですが・・・・あの方々が入浴した後の事なのですが・・・・その、言いにくいのですが、少し汚されてしまいまして。」

「え?もしかして湯船でおしっこしちゃった?」


「い、いえ・・・・決して粗相をされたわけでなないのですが・・・・少しその、抜け毛が・・・・」


「え?毛が抜けた?もしかして病気かい?」

「いえ、おそらく凄い健康体と思いますよ?ただ・・・・できれば、貸切風呂に入ってもらえないかと思いまして。」

「よく分からないけど、掃除とか大変?」

「ええ・・・・すべて取り去るのは時間がかかるものですから・・・・」

「分かったよ、じゃあ今空いてる所あれば、って、彼女たちもう出たんじゃ?」

「いえ、これから髪の毛を洗うと思います・・・・」

「そう、じゃあ探してくるよ。」

俺は3人を探しに行くが・・・・いた。
どうやらドジっ娘が2人から説教を受けてるようだ。

「どうして姉貴はいつまでたってもそうなんだ!」

「ごごごごめん・・・・何でだろうね?」


「俺に聞くな!」

「そうだよね・・・・」

「まあまあ2人とも。だけど、風呂出ちゃったからなあ・・・・また金かかるのは少し厳しいし?」

「ごごっごめんん!!!!まだ頭洗ってないよね?」

・・・・そろそろ声かけるか?


「なあ君達、ちょっといいか?」

「何だあんた・・・・ってさっきの店員か?」

「ああ、覚えててくれてよかったよ。ちょっとこちらの不手際もあったから、貸切風呂使ってみないかい?勿論只だよ。」


「え?マジ!貸切使わせてくれんの?やったー!」

「いいのかなあ?そんな事しちゃって?」

「良いんだよ、空いてたらだけどな。」

「そそっそれでは、ってさっきのエッチな人!」

「・・・・あれはあんたが勝手に俺の目の前で服はだけさせて、たまたま俺が見ちゃっただけだろう?」

「ひ・・・・酷い・・・・」

「あ、そんな事より、早く案内してくれよ!体冷えちゃったじゃないか全く!」

「ああ、こっちだよ。」

俺は3人を案内する事に。

あれ?俺何しに来てたんだっけ?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品