女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第317話 パメラの運命の人

Side パメラ

さあ、さっさとダンジョンの報告を終わらせましょ。

そう思ったのだけれど・・・


うそでしょ?
100層?キング?
一体どれだけ凄いダンジョンだったのよ?

しかもビクトルさん、確かレベル4だったわよね?それが今ではレベル・・・9?

えっと他の人は・・・・国王様を含め、レベル9の人が全員10?
ええと・・・・私おかしくなっちゃったのかしら?

世津さん達もレベル10になったらしいけれど・・・・・どれだけ凄いダンジョンなのかしら?

それを発見し、踏破したビクトルさんって・・・・

これで私も、勝ち組ね!

しかも今は口田さんの希望パーティの一員とか。

口田さん以外、全員女性パーティだったから、意外だけれど、もうこれ以上の出会いはないわね。

あと・・・これ一番肝心なのだけれど・・・・ビクトルさんって・・・・イケメンなのよね。
ひげもじゃのむさ苦しいおデブなおっさんだったら・・・だけど、引き締まった身体だし、性格は素直そうだし←これ肝心、言う事なしね!

あ、だめ駄目・・・・脱線しちゃった・・・

「あ・・・あの・・・・パメラさん?大丈夫ですか?あ、そうですか。では報告はこの辺りで、あとはドロップアイテムですが・・・・」

見せてもらったけれど、凄い量。

え?アダマンタイン?ヒヒイロカネ?何それ美味しいの?駄目だ私頭おかしくなっちゃった。国宝級の素材が大量に目の前に・・・・

売らないとは思うけど、口田さんが全部見せるように言ったらしく、まだまだ出る出る。

げ・・・・ドラゴンの素材がこんなに・・・・鱗でしょ?牙・・・凄い牙・・・・あ、お肉!これ私も少し分けてもらえないかしら?え?いいの?ビクトルさんの分け前をあげるって?わ・・・・ドラゴンスレイヤーになっちゃってる・・・・凄い・・・

後の厄介事はギルマスに任せ、早速ビクトルさんとデート!

・・・・
・・・
・・


「あの、もしかして迷惑でしたか?」

ちょっと不安になったので聞いてみる。

「え?いえいえ、そんな迷惑だなんて!こんな美女とデートってもう一生ないんじゃないかと思ってるぐらいですから、ははは・・・・」

ビクトルさんに不満があるとしたら、自らを異常なほど卑屈になってて・・・・もっと自信を持てばいいのに・・・・あ、でもそれでは私のチャンスが減っちゃう?
これは・・・・思案のしどころよね。

このまま私がビクトルさんを導けばいいのよ!そうだわ!

そして・・・・夜になり・・・・

予めリサーチしていたお店で、ディナーを。
そして・・・・今日は勝負よ!

少し前に勝負下着に着替えたし!

「ビクトルさん、本日はありがとうございます。」

「いえ!僕の方こそ勝手がわからず、パメラさんに任せっきりでした。」

「ふふ、気にしなくていいのよ?(いい感じでお酒の効果が・・・・これはイケる!)私・・・・ビクトルさんにお礼がしたいんです・・・・」

「え?お礼って?」

それは・・・・ふふ・・・・

・・・・
・・・
・・


朝、ビクトルさんは隣でぐっすり。
ちょっと痛かったけど、これが・・・・愛?

ビクトルさんが起き出す。

慌てているわね。

「そそそっその・・・・ぼぼっぼく・・・・とんでもない事を・・・・」

「・・・・私の事嫌いになっちゃいました?」

「いえいえ!とんでもない!それより・・・・嫁入り前の女性になんて事をしてしまったんだ・・・・!」

「ふふ、いいんですよ?ちゃんと責任とってくれますよね?ア・ナ・タ?」

「え・・・・その・・・・もっももしいいいパメラさんが・・・許してくれるなら・・・・けけけっけっこおんん結婚ししっしてっく下さい!」

「はい、謹んでプロポーズお受けいたします。今日から私はビクトルさんの奥さんですからね、あなた!」

「ええええ!!ええ?いいんですか?僕なんかと結婚しちゃって?」

「駄目?」

「う・・・・うれしいです・・・・こんな幸運が舞い込むなんて・・・・」

「それでは、今後ともよろしくお願いしますね、旦那さま♪あと・・・・浮気は駄目ですよ?」

「パメラさん一筋ですよ、僕は!」

「嬉しい・・・・」


こうしてパメラはビクトルへ嫁いだ。

そして・・・・近年まれに見るサクセスストーリーとして、そしておしどり夫婦として長く語り継がれる事になる・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品