女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第297話 女は強い

サキュバスが現れた。

あっという間に3バカトリオはサキュバスの術中にはまり、寝てしまう。

しかも、しかも速攻下半身をひん剥かれ、サキュバスが舌をペロッとなめ、あろうことかそのまま下半身に顔を突っ込もうとしている。

俺が、あっ!と思う間もなく、奥様方3人がサキュバスの首を飛ばす。

それを見た残りの動きがサキュバスの動きが止まるが、その隙に俺が首を落とす。

魔石と、何やらポーション?が手に入った。

奥様方3人が、そのまま旦那?とズボンを回収し、先に進んで行く。

俺が唖然としていると、どうやら先に6人?でボス部屋に入っていったようだ・・・・

「いいのかあれ?」

俺が独り言を言うと、それを聞いていた三津枝が

「いいと思う。この後何があるのか分からないけど。」

あまり考えないようにしとこう。

ボス部屋はローパーが5体だったが、あっという間に片が付く。

魔石と・・・・触手?みたいのが手に入ったが・・・何に使うんだ?それと、どう使えばいいのか?

あまり深くは考えないようにしとこう。

そして・・・・また家みたいなのがあったが、

”諸事情の為、暫く立ち入り禁止”

と張り紙があった・・・

「なあ・・・・これってやっぱり・・・・」

「深くは考えないほうがいいと思います・・・・」

世津も察したのか、そう答えが返ってきた。

ここは情けで、先に行く事にした。

ナニがあっても俺は関係が無いからな・・・・

・・・・
・・・
・・



暫くして、つやっつやな顔をした女性が3人現れたが、深くは考えない様にしよう。

そして・・・・干からびた何かが3体、風に吹かれて飛んでいったが・・・・見なかった事にしよう。うん、俺は何も見ていない・・・・

暫くして、今更だが、奥様3人は、フル装備に戻っていた・・・・

26層は・・・・果実が生っている。
1層とは種類が違うが・・・・

もう女性陣が恐ろしい速度で収穫していく。

そんなに採ってどうするんだ?

続いて27層・・・・

久しぶりの肉だ!

出現する動物も同じはずなのだが・・・・

ちょっと種類が違う?

同じ牛でもいろいろな種類があるように、2層のとは違いを感じる。

しかも、強くなっている。
動きも早い。

だが、やはり肉はいい・・・・すべて狩りつくす。

28層は・・・・あーまたもや鉄だ。

しかし・・・・ちょっと種類が違う?
ビクトル君が違和感を感じたらしい。

「侯爵さま、これは鉄ですが・・・・普通の鉄とは違うようです。」

これはどうなんだ?確かに見た目は同じ鉄なんだが・・・・
含有量の違いか、成分の違いか。ビクトル君の指摘の通り何かが違う、

まあ後で剣なりを打てば分かるだろう・・・・

そして29層、魔物だが・・・・

ゴブリンが現れたが・・・

強そうだ。

よく見ると、ゴブリンソルジャーとかゴブリンコマンダーとか表示されているぞ?



          

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く