女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第253話 あの商人、奴隷商だった・・・・

俺は、あの商人?が触れてきた時に、思わずステータスを見て、こいつ奴隷商のスキル持ってやがる・・・と思ってしまったのだが、どうやらその時に、そのスキルを奪っていたらしい。

自分のスキルに、”奴隷商”があったからだ。

マジっすか・・・・

要らないんだが、どうすれば?

結局奴は、裏で違法な奴隷商を営んでいたようで、騎士団が早速店を調べているようだ。

はあ・・・・

・・・・
・・・
・・



余計な騒動に巻き込まれ、領地に関する出鼻をくじかれた形になってから、2週間ほど経過した。

そろそろ・・・・陸路で領地(予定)を見に行くか・・・・

道なき場所を踏破しないといけない?ので、危険が伴う。

1人で行くべきか?そう思っていると・・・・

久しぶりに、本白水率いる”黒い奴”がやってきて、

本白水が、
「師匠!最近登場機会が・・・・じゃあなく!ダンジョン以外も見たいので、お供します!」

と言ってきた。

うん・・・・確かに殆ど最近登場してなかったね?

そうだな・・・・女性陣に何かあっても困るし、店が今は彼女達がいないと困るからなあ。

たまには野郎共だけで行ってみるか?

「おい、最近はどうなんだ?そろそろ子供も首が座ってきた頃じゃないのか?」

俺がそう本白水に聞くと、

「最初に生まれた子はもう首しっかりしてます!」

黒い奴のリーダー、高身長のイケメン高スペックのせいか、女にもてる。

で、俺が知る限り5人を身籠らせ、さらに数人囲っているらしい・・・・

さらに、黒い奴の5人も、各々2人以上女性を孕ませたらしい。
まあ、こいつらは実力もついてるからな。
今や黒い奴の冒険者ランクは”A”らしいからな。

・・・・
・・・
・・



「・・・・と言う訳で、今日は黒い奴と一緒に、領地の視察に行ってくるよ。」

俺は妻達にそう言う。

「大丈夫なのかしら?」

佐和が聞いてくる。

「問題ないだろうし、いざとなればロンダーヴがあるしな。」

【ボクがいれば大丈夫さ。マスターの能力なら、魔王だろうが、神獣だろうが、問題なくやっつけられるよ!(そしていよいよ女性はボクだけ・・・・やっとボクのターンが来た!)】

何か変な声がした気がするが・・・・主にロンダーヴの心の声が・・・・気にしないでおこう。

俺は久しぶりに野郎だけで出発する事になった。

「よし、準備はいいか?念の為食料、水は各自持っとけよ?後、無理だと思ったら、すぐ引き返せ。それに、この領地の奥には、神獣とか言う、恐ろしく強い魔物?がいるらしく、レベル9でも怪しいからな。遭遇しても、まともにやりあうな。6人で囲め。できれば俺が相手するまで避けるか逃げるかだ。」

俺は念の為釘を刺す。

「「「「「「了解です!師匠!!」」」」」」

お前等本当に返事が良いな。

リーダー以外も名前、貰えるといいな?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品