女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第137話 積極的なエルフさん

「あ、もう寝たいから、離れてくれる?」

「いや・・・・このまま抱いて・・・・」

は?何言ってるんだ?

「いや、だって出会ったばかりだよ?」

「そんなの関係ありません。さあ、どうぞ?」

離れてくれたのは良いが、いきなり服を脱ぎはじめるエルフさん。
いや、見たいけど、ちょっと違う!

「風呂にも入ってないんだから!駄目!色々と!」

「先ほど浄化の魔法をかけました。問題ありません。」

どんどん脱いでいく・・・遂に下着姿に。

「駄目!こっちが駄目だから!もう寝る!」

やばい・・・・とにかく寝よう!そうしよう!幸いベッドは広い。

「お・・・俺はもう寝るからとにかくそういう事でお休み!」

やばい・・・・あのまま見ちゃったら・・・・しかし・・・・なんてきれいな肌だったんだ・・・・シミひとつなかったぞ!足も細く長いし、どうしたらあんなになるんだ!

無視して布団に入ると・・・・

「失礼します・・・・」

俺が強引に寝始めた布団の中に入ってくる。
目を瞑っていよう。

しかし・・・・

「あたたかい・・・・」

エルフさん、抱きしめてきましたよ?しかも・・・・思わず目を開けたら・・・・下着もつけていない、正真正銘の裸。
み・・・・・見ちゃった・・・・

駄目だ・・・・理性が・・・・持た・・・ない・・・

魔力が枯渇した俺・・・・そう、ロンダーヴと、ナビちゃんは俺の魔力を糧にしてるので、ちょっとずつ減るんだよ。
そのせいで、完全に枯渇。

しかも、こんなきれいな裸を目の前にして、もう色々興奮しちゃったわけで。顔も近く、息が顔にかかり・・・・
遂に俺は、エルフさんに手をだ・・・・・す事なく、気絶してしまった・・・・

「ちょっと?大丈夫ですか?もしかして気絶してしまった?ちょっと刺激が強すぎたのかしら?仕方ありませんね。このまま寝て差し上げますよ。おやすみなさい・・・・」

・・・・
・・・
・・


朝になったようで・・・何やら体が重い・・・・空気感も重い・・・・?

「・・・・さん?しもんさん?起きて下さい!どういう事ですか?何でこのエルフ・・・・・の女性が・・・・裸なんですか?」

うん?俺は急いで起きた。もう全力で!
すると、
「きゃっ!」

という声が聞こえ、目を開けると・・・・そこには・・・・全裸のエルフさんの、そう大事な所が色々と丸見えだった・・・・

思わず凝視する俺。
「見ちゃダメです!」

俺は何やら目をふさがれた。

・・・・
・・・
・・


何故か俺は今、せつ達4人の前で正座させられている。
その横で、しれっと服を着たエルフさん。

状況が理解できない・・・・

そして、数時間後、やっと理解してもらえた4人から解放された・・・・

「そう言う事は、先ずは私がして差し上げますから、今晩辺りお願いいたしますわ?」

年の近いさわに言われた・・・・何を今晩辺りお願いされたんだろう?

「抜け駆け駄目!」

「このしたたかさ、学ばなくては!」

みつえとイベッテがよく分からない事を言う。

これが修羅場と言う奴だろうか?

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く