女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第118話 精霊の加護

俺はどうやらあの後気絶していたらしい。

親方に貰った剣を掲げ、赤い目をしながら凄い演説をしたらしい。

あ、みつえが・・・・スマホで一部始終を撮っていて、後で見せてもらったが・・・・記憶にない・・・・意味不明な発言・・・・恥ずかしい・・・・まるで厨二病じゃないか!目が赤いし?

で・・・・起きると、5人の女性に囲まれていた。
いやーまるでハーレム?いやそれはないっしょ?
だって・・・・御国台高校は、せつ達に聞くと、地域で一番の進学校らしく、東大とか慶応とかを目指す人も多く、弁護士や医師など、可也難しい職業に就く卒業生も多く、俺の通っていた高校とは偏差値が相当違うらしい。

なので、高卒の俺と、これからほぼ全員大学に進学する御国台の生徒とは、出来が違うのだ・・・・
なので、相手にされる訳がなく、ちょっとでも期待をした俺が、馬鹿を見るのは明らか。

なのにこの状況・・・・やっぱりこれは金の力?この場合アイテムの力?
俺が色々日本で手に入るアイテム持っていて、この異世界では手に入らないから、仕方なく、みたいな?
せつやさわ、みつえがそんな性格には思えないが、現実は厳しいからな。
なのに今・・・・5人の美女、美少女に囲まれてる・・・・

ははは・・・・もしかしてここは天国ですか?俺は死んじゃったんですか・・・・?

で・・・あれ?おかしい・・・・この場には4人の女性しかいないはず・・・・見ると、あれ?1人知らない女性がいる?

【あ、マスター気が付いた?】

うん?マスターって何?

「ロンちゃん、しもんさんはまだ起きたてで、状況が分かって無いのよ?」

【せっちゃんそうなの?ごめんねマスター、ボクのせいで魔力切れ起こしちゃったね。】

「あらあら、ますますしもんさんが混乱してるわ。」

「おーい、大丈夫?」

・・・・なんだ?ロンちゃんって何?

誰?

【ボクとマスターはパスで繋がってるから分かるけど、大丈夫だよ?そうそう、マスターの魔力がすごかったから、ボク実体化できたんだよ?マスターの好みの姿のはずだけど、どうかな?】

・・・なんだと・・・?このボクっ娘が俺の好みだと・・・・?

中性的な顔立ち・・・・よく見ると、人形みたいだけど・・・・確かに女性の顔立ちだ・・・・髪の毛は・・・・後ろで丸めてる?伸ばすとロングとか?

ほっそりした体つき。胸は・・・・少し小振りで、緩やかな曲線を描いて・・・・肩幅は小さく、ウェストも細く・・・・何より、脚の細さとその長さだ。
反則だろう?

ぐう・・・・・抱きしめたい・・・・【マスターならボクを抱きしめてもいいよ?】なんだと・・・?

どちらさんでしょうか?

【ボクはロンダーヴだよ!よろしくね!マスター!】

よろしくって言っても、マスターとかなんだ?しかも4人と仲良さそう?
俺の知らない間に何が起こった?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品