女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第107話 国王の魅力

「ぐうぉーーーーー!参った・・・・」

「王子、痛いですよ・・・・本気で撃ちつけるなんてひどいですよ!」

「何を言うか、こっちはレベル8なのだぞ!それをいとも簡単にあしらいおってからに・・・・」

別に怒ってはいない王子。嬉しそうだ。

「では、わしも相手になってもらおうかの?」

そう言って・・・・この国の国王は、今更訓練なんかするのか?

「あ・・・お手柔らかに・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なん・・だ・・・と・・・・レベル・・・・9の・・・・このわしを・・・・こんなに簡単に負けるとは・・・・」

「あ、大丈夫ですか?腰とか痛みませんでしたか?」

「わしを年寄り扱いするでない!まだ60代じゃ!」

・・・・もう70前なんだから、自重しようよ。

いい汗をかいたので、3人で何故か風呂に。
いいのか、こんなので?

・・・・
・・・
・・


風呂から出ると、流石にこれ以上は無理なのか、国王は連れ去られていった・・・・

王子は・・・・やはり回収されていった。
ご愁傷様・・・・

何故か夜はパーティを開くという事で、強制参加に。
おいおい、服なんて持ってないぞ。

そう思ったけど、女性陣は、借りたのか、皆ドレスを着こんでいる。

普段見慣れない姿に、思わず興奮してしまった・・・・

あんなに胸元が開いてる・・・・うわー・・・・

3人は、皆黒髪なのだが、三者三様の髪の長さ。
肩までのせつ。ショートカットのみつえ。腰に届きそうなさわ。

それぞれ違う色のドレス。ああ、素材がいいと、何着ても似合うんだよな。
まあ、今はすごく似合ってるけど・・・・

そして、イベッテ・・・・・彼女は、地球で言う所の白人に近い?

ほぼ金髪のロングヘア―、白い肌。茶色っぽい目。
そして、ドレスを着慣れてるのか、動きに不自然さが全くない。

今日は、イベッテと一緒に来るようにと指示されていて、あ、勿論3人も同席するんだけど。

やはり胸元の空いたドレスで腕を組まれると、ドキッとしてしまう。

会場に入ると、既に沢山の人が会場入りしており、賑やかだった。いや、華やかというべきか。

何人かが声をかけてくれ、挨拶していると、

「やっと会えたのじゃ!久しいの・・・・」

「あ・・・・レティシアじゃないか、久しぶりだな!」

「おお、感心じゃな、れでぃの名前を覚えておるのは、いい心がけなのじゃ!」

きっと来ると思ったよ。

「折角其方が城に尋ねてきてくれたというのに、我は勉学に励んでおったのじゃ!」

「お、勉強とは感心だな!」

「勉強中は誰も教えてくれなかったのじゃ!」

「あ、何を勉強しているのかな?」

「そ・・・それは秘密なのじゃ!」

「気になるなあ?」


「駄目じゃぞ、恥ずかしくて言えぬのじゃ!」


・・・なんだよ恥ずかしくて言えない勉強って?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品