女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第79話 本白水 清伸



彼の名は本白水 清伸。

生徒会長で、学年一位の成績、剣道部の主将、そして、背も高く175センチぐらいか?それでイケメンとか、何なんだよこいつ、チクショー!

そう思っていたのだが、これが意外と、礼儀正しい。気配りもできる。

「あ、口田さん、僕がやりますから。」

「おはようございます。今日も無事朝を迎える事が出来ました!」

「ああ、君達、何もする事が無いなら、屋敷の掃除を手伝ってくれないか?」

「うん、そうだね、もっと身体全体を使うんだ。腕先だけでは剣は上手く使えないよ。」

「え?体力をつけたい?じゃあ今から走り込みを一緒にやろう!」

「え?ああ、そう言う事なら先生に相談したほうがいいね。女性特有の問題だろう??あちらに前重先生がいらしてる。」

・・・・

そう、あの後彼らは全員クランの拠点に連れて行った。

元々本白水君はリーダーの素質があるようで、御国台の生徒を上手く纏めてくれている。
さらに剣道である程度剣の腕前があるのか、時間を見ては野郎共に剣の稽古をつけてくれている。

元々御国台でも有名人だったようで、慕っている女子生徒も多いらしい・・・・

え?もしかしてせつやみつえも?と思ったのだが・・・・

どうやら、本白水君の好みから外れているらしく、見向きも・・・・魅力ある異性としてのだが・・・・しない。

こっそり理由を聞いてみたら・・・彼はおっぱい星人だった・・・・
よく見ると、本白水君の周りにいる女性は皆、巨乳、もしくは立派なお胸の持ち主ばかりだった・・・・
そう言う意味で、せつも、みつえも、本白水君のお眼鏡にはかなわなかったようだ・・・・

一時はどうなる事かと思ったのだが・・・・
最近はギルドに向かう事も多く、拠点を空ける事が多くなっていたので、彼の存在はありがたかった。
先生が纏めると、どうしても反発が生まれるが、生徒のうち、リーダーシップのあるやつが纏めると、どういう訳か結束力が生まれる。

こういったあたりは、せつやみつえにはない魅力だった。
そして・・・・此処に居るメンバーの大半が女性というのも大きかったのだが、意外と男性にも彼は人気があった。

気が付けば、野郎5人のリーダーとなり、本白水君がリーダーとして、新たなパーティが出来上がった。
あ、そうそう、白河さんには、もう1人分の装備一式も用意してもらったので、このパーティは黒の軍団?の風貌に。

ここでこのパーティの名前をめぐり、激しい議論が巻き起こった。
”黒い軍団”、”黒騎士、”黒い六連星”、ブラックマン”、等々・・・・

で、何故か”黒い奴”に決まった。
よく分からん・・・・。

因みに彼のスペックだが・・・・

<名前:本白水 清伸>

<種族:人間>

<年齢:17>

<性別:男性>

< LV:9>

<職業:学生:冒険者>

<力:  B レベル補正後       SSS  >

<体力: B レベル補正後       SSS  >

<知力:  A レベル補正後       SSSS>

<精神力 B レベル補正後       SSS  >

<俊敏: B レベル補正後       SSS  >

<魅力:  A レベル補正後       SSSS>

<運:     C レベル補正後       SS    >

<保有スキル>

剣術・護身術・格闘術・帝王学・社交・話術・指揮・統率

<譲渡スキル>



<称号・賞罰:御国台高校生徒会長・冒険者・オークスレイヤー>

<所属>

パーティ”黒い奴”ランク F


クラン”御国台”    ランク F


・・・・なんだよこれ?殆ど元がAとかBじゃねーか!
それにレベル9?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品