女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第75話 負傷者の治療

3人が戦ってる間、俺はただ見てたわけじゃあない。

負傷している生き残りを、ひたすら治療してた。

残念ながらすでに死んでいる人がいたけど、もうどうしようもない。

そして、先ほど声をかけてきた女子生徒が、ひたすら感謝してくれてる。

「ありがとうございます!もう此処で死ぬんだと思ってました。」

「・・・・・今更突っ込まないけど、君達、あのレベルの高い男共に何かされてなかったか?」

「私は何も・・・・ただ、見た目の良い女子生徒が数人いなくなってるんです。」

「え?この状況で数人で行動する?」

「いえ・・・・知見寺先輩に声をかけられていた生徒が、数人いて・・・・それが消えた生徒です。」

・・・・ここに来て見境なく?しかし奴は何処に行ったんだ?

情報を収集しつつ、戦闘の行方を見守ってたんだけど、いやあ・・・・最後にとんでもないものを見てしまった・・・・

・・・・
・・・
・・


ただでさえ少ない男子生徒が、殆どいなくなってしまった・・・・

生き残った全員を、柔剣道室に集める。

うわ・・・・少ない・・・・20人ぐらいしかいないよ・・・・。

「俺達が此処を去って、まだ日が経ってないと思うけど・・・・」

残留組は皆うなだれる。

そうすると、かなりきつい顔つきをしている生徒が反論する。

「何が言いたいわけ?残った私達が愚かだったと?ええ、愚かでしたとも。そして最後は化け物の慰み者ねとでも言いたいのかしら?」


いかんなあ・・・・かなり精神的に参ってそう、しかも相当高ぶってる。

「いや、そこまでは言わないけど、これからどうするんだ?」

そわそわしだす生徒たち。
そんな中、女教師が2名残っていて、生き残ってたわけだけど、

「・・・・私達に選択肢はあるんでしょうか、口田さん?」

「・・・・そんなに嫌そうないい方されると答えづらいけど、生き残りたかったら、今からでも俺の所に来るのがいい。」


「は!今更あんたの所へ行けと?私達を慰み者にしようって輩の所など行けない!」

いやいや、そんな事しないよ?何処の情報それ?

「いや・・・・そんな事はしないよ。それより、ちゃんと食べてるか?俺の館に住めば、衣食住が改善されると思うんだが・・・来る気はないか?」

・・・・皆そわそわしてるな。

「知見寺君は、あんたが・・・口田さんが、口先三寸で女子生徒をたぶらかし、女子生徒とその・・・・しゅ・・・・酒池肉林の宴をしてるって言ってた。」

「あほか?そんな事しないぞ。そんな事をする前に、生きるので必死だよ。それより、知見寺とか言う奴に、お前ら騙されてる事にいい加減気付けよ!」

流石に、怒るよ?

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く