女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第48話 落ち着いてきたので、色々試してみる

お風呂好きな俺。温泉大好き。
此処のは温泉じゃないけど?ちょっと風呂の水を口に含んでみる。
うん?しょっぱい?それに少しにおいがあるな・・・・

後で聞いたら、地面に穴を掘って、其処から湧いてくるお湯を、風呂水にしているらしい。

まじか!さっき入った時は気が付かなかった・・・・

もう一度入ってるんだよね。

因みに女子3人も、俺が入ると言ったら行く!となった。

ゆっくりつかる。色々あって、張りつめていた気が緩んだのか、寝てしまったらしい。

俺の戻りが遅すぎるので、心配したせつが宿に確認してもらった所、湯船で寝てる俺を発見したんだとさ。

そして今俺は正座をしている。

思いっきりせつが睨んでいる。

む・・・・美少女はどんな顔しても美少女だな、とか阿呆な事を考えていた。

「しもんさんに何かあったらと思って、心配したんですよ!湯船で寝てたって・・・・」

「ごめん。なんだか気が緩んでな。」

3人とも、俺がずっと気を張りつめていたのを知っていたのか、それ以上は何も言わなかった。

そして今は、各々自分に割り振られた部屋にいる。

さて・・・・今まで確認してなかったけど、俺は何が出来るんだろうか?そう思って、最初に思ったのが、
白河さんに譲って貰ったスキル”異世界売買”。
日本の商品を購入できるらしいけど、どこまで買えるのか分からないしね。

さて、どうやって買うんだ?聞いとけばよかった・・・・

・・・・
・・・
・・



暫らく悪戦苦闘して、何とか分かった。
何故か自分が所持してるスマホで売買するらしい。

スマホを見てみると、異世界売買という表示があったので、画面をタッチする。
すると、残金
と出ていた。入金しないといけない?どうやって?
金をスマホに近づけるのか?
金を取り出そうとして、宝石店にあった指輪があったので、掴もうとしたらスマホの画面に落としてしまった。
すると
”異世界(日本)の指輪。金と白金製。高品質。金貨20枚で買い取れます。”

おお?買い取り?何じゃそりゃ?

画面の表示の買取を押すと、指輪が消え、残金 金貨20枚と出てる。
うおお?消えた上に金貨20枚とか?

そして商品の欄があった。

色々あるな・・・?
お、自転車がある。マウンテンバイク?金貨1枚と出てる。画面をさわり、ポチってみる。ポチッとな!
すまん・・・・言ってみたかったんだ・・・・

そうしたら、残高  金貨19枚と表示が出た後、マウンテンバイクが足元に落ちてきた。

おおー!凄い!

あ、もしかして食べ物も行けるのか?
そう思いみると、食料→菓子→スナック菓子
と出て、商品が表示される。
ポテチを・・・銀貨1枚と出てる。ポチると、落ちてきましたカル●ーのポテチ。因みにのり塩味。
あとは・・・・飲み物・・・・お、コーラあるやん。ポチるとよく冷えたコーラが出てきた。

何だよこれ凄いぞ!凄すぎる!

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く