女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第39話 険悪な雰囲気

俺はスキルで、自分の思うように持っていってる知見寺というやつに声をかけた。

「君は知見寺君と言ったっけ?俺の事をそういうふうに言ってるが、つまり俺を追い出したいのか?」

何で今更?みたいな顔をする知見寺。

「ようやく気が付いたみたいですね!あんた自分の思うようにいかなかったようで、ごめんなさいね!あんたのたくらみに気が付いちゃいました!どうやってあんな化け物を呼び出したかは知らないけど、皆!もう大丈夫だからね!」

・・・・あかん奴だ。自分に酔ってる。
そして、周りの女子共もそれに影響を受けている。こんな阿呆の為に皆を危険に晒すのか・・・・。

そう思ってると、後ろからせつが言い出した。

「知見寺君!それは間違ってるわ!口田さんは、巻き込まれたのよ!それなのに自分の事を後回しにしてでも、私達を助けてくれたのよ!自分も訳が分からないのに。それなのに、まるで口田さんが事を起こしたように、悪者扱いするなんて、恩を仇で返すつもり?」

「ああ、なんて事だ・あなたは確か吹奏楽部の部長、繁在家さんでしたね!何て事だ、貴女はこの口田という輩と行動を共にし過ぎて、遂に毒牙にかかってしまったんですね!でもまだ大丈夫!間に合いますよ!さあこちらに来て下さい!」

「おい知見寺!何勝手言ってるんだ!口田さんは自分の命を危険に晒してまで、私達を助けてくれてるんだ!何て事を言うんだ!それに皆!知見寺はあの強姦魔の友人だ!そんなのを信用するのか?」

ちょっと男前だなと安楽座さんを思ってしまった。

「あ・・・安楽座さんでしたね。貴女まで毒牙にかかっていたとは・・・残念です。皆、このよく分からない怪しい口田というやつと、今まで一緒に学んできたこの僕と、どっちを信用するんです?それにさっきも見てたでしょ?この僕が皆を守ってあげるよ!」

・・・・何て事だ・・・・周りはこいつを信じてる。


「ここは一度引きましょう、口田殿。」

ブリセーニョ殿が言う。

「残念だけど、これは駄目ね。私達はもう帰っていいかしら?今度来た時、貴方達の逸物、くっついたままだといいわね。もし強姦してたら地の果てまで追いかけて、必ずもいであげるわ。」
ウェンディさん怖い。

「仕方ない。ブリセーニョ殿、そちらに同行させてもらうよ。」

何でこうなった・・・・

「最後にひとつ、君達では太刀打ちできないオークがまだ3体うろうろしてるらしい。間違いなく俺が去ったら全滅するが、いいのか?」

最後に尋ねる。

反応は薄い。

「私は口田さんについていきます。皆はどうしますか?」

せつが言う。

「私も口田さんと一緒に居る。死にたくないし、強姦されたくないし。」

安楽座さんも来てくれるようだ。

「部長、私達もご一緒して良いですか?」

吹奏楽部のメンバーが付いてくるようだ。

「こんな所で仲間割れとは情けないですが、私は死にたくないので、口田さんについていきます。」

この後、せつが信用できると言っていた男子生徒2人も加わると言ってきた。

更に10人程の女子と、先生が1人。
ああ・・・・襲われた人達だな。

こうして、俺達はこの場を去っていった。
どうしてこうなった?


          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品