女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第33話 白河さんの3人の妻

「ちょっと待ってね。」

白河さんが消えてく。
そして暫くして戻ってきた。

「紹介するよ、S級冒険者のウェンディと、聖女アルフォンシーナだ。彼女たちが守ってくれる。あと、もうすぐカトリーンが来る。3人いれば大丈夫だろう。全員女性だ。向こうにも女性が居るんだろう?男性もいるんだろう?男共が暴走してなければいいけど。」

そう言ってるうちに、ゲートから一人の女性が現れた。

・・・3人ともすげー美女なんだけど、どうなってんのこれ?

「あ、3人とも私の妻だし、子持ちだからね、手を出さないように。」

・・・・え?異世界って複数の妻娶れるの?異世界すげー!ってせつが睨んでそう。

「何じゃ主よ、急ぎのようだと連絡があったので来てみたが。」

「ああ、カトリーンとウェンディには、新たな召喚に巻き込まれた人達の護衛をしてほしいんだよ。アルフォンシーナには、巻き込まれた人達の治療と、精神的なケアをお願いしたいんだよ、頼めるかな?」

「大丈夫よ!任せてよ!久しぶりの活動だから腕が鳴るわ!最近は好きでやってるけど、デザインばかりしてたから、ちょっと刺激が欲しかったんだ!」

とウェンディって人だな。

「旦那さま、アメリータも連れて行きますか?」

「彼女妊娠中じゃなかったっけ?」

「そうでした。忘れておりましたわ。では3人で行ってまいります。」

「頼むよ。じゃあ申し訳ないけれど、口田君だっけ?一度彼女達を護衛の対象に引き合わせてくれないか?その後戻って来てくれればいい。」

「ご配慮感謝します。ではちょっと行ってきます。」

何故か3人を引き連れて戻る事に。

さっと見たけど、全員レベルが9以上。カトリーンという人に関しては10と出てる。更に白河さんはレベル15と出てる。驚きだ!

それと気になる事が。
性別、せつや安楽座さん前重さん、女の子って表示が出てるけど、この3人は女性と出てる。何の違いだろう?

・・・・
・・・
・・


「これが異世界の建物かえ。主の言う通りじゃのう。何とも珍妙な建物じゃ。」

えっとカトリーンさんがそう言ってる。

「じゃあ早く行きましょう!」

そう言って前を進む・・・・ウェンディさん?だっけ。
アルフォンシーナさんと僕は2人に挟まれる形で進む。
というか俺が先頭じゃなくって大丈夫なんだろうか?

しかしウェンディさんは迷う事なく進んで行く。10分も歩かないうちに、あっという間に柔剣道場の前に到着。

しかし・・・・何か変だ。そう思いつつ、扉を開けると、一部の男子が簀巻きにされていた。

「あ・・・安楽座さん、何かあった?」

「あ、士門さん、もう戻ったの?この阿呆が女生徒を襲ったのよ。しかも先生も。」

・・・・強いメンバーがやらかしたみたいだな。

「何だ?弱い女性を高レベルの男が襲ったのか?」

「ハイ・・・・って誰ですかその女性達は?」

聞くよね普通・・・

「色々あって護衛を・・・・雇った?んだよ。信用できるので、今後はこの人達に任せようと思う。」

そう言ってる傍から、なんとウェンディさんは男の下半身をむき出しにし始めた。

「こいつら簀巻きにされてたやつ全員が襲ったのか?」

「・・・そうです。気が付いた時にはもう10人程襲われていて・・・・」

「あんたら何か言う事あるか?」

ウェンディさん怒ってる。

「異世界なんだろ!俺達は力をつけた!弱い女は俺達に従えばいいんだよ!」

・・・・こうなる事を心配してたんだよ・・・・

その間に、アルフォンシーナさんが強姦された?女性達に何やら魔法をかけていく。

そしてそっちに気が回っていたら、突然「ギャー!」
っと凄い悲鳴が聞こえて、見るとウェンディさんが男の大事な所をチョッキンしてた。えげつねえ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品