女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第14話 声の方に向かってみると

いた・・・・机をバリケードに、こっち側を背に魔物が、こちらを見るように、バリケードの向こうに、何人かの人の姿が。

見事なまでに女ばかりだ。
そして、1人飛び切り見た目の良い美少女がいる。

「助けるって・・・・そいつらを倒すのか?」
そう尋ねると、
「見て分からないの?私達襲われてるの!何とかなるなら、何とかして!」

美少女がそう言う。

・・・・どうするかな・・・・?それにしても、めっちゃ美人だ。美少女というか、美女?大人びてるというか、見事な黒髪ロング、整った顔立ち、そして・・・・バリケードで体型は分からん・・・・

その時、画面が現れた。

”あ、あの娘が勇者なのよ!助けてあげて!”

画面から声がする。

「なあ、何で助ける必要があるんだ?こっちに何かメリットあるのか?」

”武器とか渡したよね?その対価だと思って、助けてあげてよ?”

「勇者なんだろう?自分で何とかできないのか?」

”だって・・・・レベル差がありすぎて、今のままだと、勇者ちゃん死んじゃうの!”

「俺の女じゃないし、知らん。」

”そう言わないで!美少女が、こんな風に死んじゃったら、世界の損失だと思わない?”

・・・・気になる事があったから聞いてみる事に。

「なあ、あの娘が勇者なのか?正直そこいらに居ないレベルの、整った顔立ちだぞ?それは、たまたまなのか?本当に能力で選んだのか?」

”・・・・だって・・・・見た目って大事じゃない?”

・・・・つまり顔で選んだのか?

「なあ、もしかして、お前が勇者を選んだ基準って・・・・」

”はい!もちろん、見た目よ?当り前じゃない、これから長い付き合いになるんだし、それはもう、好みの顔を選ぶに決まってるじゃない!黒髪ロングスレンダー、背は少し低め、胸の大きさは小ぶりだけど形はすごくきれいで、乳首なんてもう桜色!お股のほうも毛が少ないし、綺麗な色してるし、もうサイコー!”

「何言ってるんだお前、胸とか毛とか関係ないだろう・・・・そんなにいいのか?」

”勿論よ、見たらわかるわ、だから早く助けてあげて!”

「助けた所で、俺はそれを見れるのか?見れるなら助けてもいいけど、どうなんだ?」

”・・・・ぬぐぐぐぐ・・・・分かったわ、仕方ないわ、このままだと確実にオークに犯されるし、その後絶対死ぬか孕まされるか、それよりは人間の方がましね・・・・”

オーク?よく見たらオーク?が混じってる。

「あの豚っぽいのオークなんか?」

”ええそうよ、既にもう5人殺されてるから、手に負えないのよ男ばかり殺して、女は犯してたわ。まあそんな見た目はいい娘じゃないのが、せめてもの救い「あんた女神だろなんて事言うんだ!」”

あまりにも駄女神の暴走が酷かったので、途中で割り込む。

「じゃあ、あの勇者、俺の彼女に出来るのか?」

”仕方ありません、勇者は生娘で純真なの、助けてあげればチョロインなのだから、早く助けてあげて、そして勇者といちゃラブする時は私にも見せてよね”

「生娘だと・・・?何でお前がそんな事知ってるんだ?あれだけ顔がよければ、世の男共は放っておかないだろう?」

”あ、バリケードが危ない、兎に角助けてあげて!急いで!”

見るともうバリケードが半分崩れていた。

仕方ない助けるか・・・・

「今からそっちに行く!それまで持ちこたえてくれ!何人生き残ってるんだ?」

「え・・・・えっと10人ぐらい・・・・みんな怯えてるわ。」


「ちょっと待ってろ、それより女神とは接触あったのか?」

「え・・・ええ・・・・何か画面に出てるので話はしたわ。キャッ!!」

バリケードが崩れた。急いでバリケードに向かって走り、落ちていた椅子を魔物に放り投げる。

吹き飛ぶ魔物と砕け散る椅子。
さてどこまで戦えるのか・・・・?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品