異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第80話 フェメニーノ城崩壊

ああ!お父様ったらなんて事をしてしまったのでしょう・・・・

ルドメロ様には2体の強力な従魔がいるのですよ?ポチさんとシロさんをどうするつもりなのでしょう?
そして・・・・これが一番肝心なのですが、ルドメロ様は何処へ?

「お・・・・お父様?ルドメロはどこ?」

お姉様がお父様に尋ねます。

「ふしゅーふしゅーーー」

駄目ですね、完全に頭が沸騰しています。

「お・・・・お父様、しっかり!」

私は思わずお父様に触れましたが・・・・

お父様は何かを感じ取って・・・・

「で・・・・デイフェリア?さっきその手を・・・・あいつの股間の・・・・あれに触ったよな?」

どうしましょう・・・・お父様にもあのベタベタが・・・・

「あ・・・・うわああああ!!!!」

お父様は全力でどこかへ向かいました。

「ちょっとあなた!何処へ行くのですか?」

「お母様が追いかけます。」

すると、シロさんが・・・・

”マスターは何処だ?”

と、ただ一言。

「シロさん?ごめんなさいね、お父様が興奮しちゃって、ついスキルを発動しちゃったみたいなの。」

”今すぐ連れ戻すのだ!”

「ちょっと待って下さいね。」

私とお姉さまはお父様でもある、国王陛下を追いかけます。


「・・・・何かすげえもん見ちまったな!」

周りがそんな事を言っています。

「えっとですね・・・・わたし、実はルドメロさんが何かと会話しているのを感じ取ってしまったのですよ。どうやら・・・・”神”のようです。」

「え?まじで?神と交信できんの?あいつ?」

「ええ・・・・国王陛下はいくらあんな事があったとはいえ・・・・父親を優先してしまったようですね・・・・国王陛下の立場で会ったというのに・・・・」

”おいまだか!早くせんとまずいぞ!”


「なあ・・・・シロつったっけ?なんか言ってんじゃねえのか?」
更に誰かがそう指摘します。


しばらくして急いで戻ってくる国王。

「従魔殿、すまないな、つい興奮してしまって、我を忘れていたぞ。」

”それより急いでマスターを連れ戻すのだ!もう長くはもたぬぞ!”

「・・・・なあデイフェリア?何言ってるのかわかるか?」

「先ほどから急いでとしか・・・・シロさん?どうしたのですか?」

「・・・・其方らに聞こえるようにしゃべってやろう!いいか、ポチは本来物凄く図体がデカいのだ!」

「ドラゴンさんですもんね・・・・」

「それをどうやってあの大きさで留まっておるか知っておるのか?」

「えっと・・・・どうやってでしょう?」

「マスターの魔力だ!今マスターは我々と離れすぎておるようで、魔力が断たれた・・・・わかるな?」

「ちょ・・・・ちょっとお父様!急いで呼び戻して!」

「どどどどうしよう・・・・何処に飛んでいったのかわからぬのだ!あの時我を忘れておったからな・・・・完全にランダムに飛ばしてしまったのだ!」

・・・・駄目だ・・・・あ・・・・ポチさんに異変が・・・・

”もう・・・・限界だ・・・・皆この場から離れるのだ!”

「皆さん、急いでポチさんから離れて!」

どんどんポチさんが大きくなっていきます。慌てて全員逃げます・・・・

ものすごい揺れと共に・・・・目の前にはものすごい大きさのドラゴンが・・・
そして・・・・・お城は崩壊していました・・・・

・・・・
・・・
・・



・・・・いててて・・・・何だかあちこちいてえな・・・

あ?あれ?俺様確か城に居たはず・・・・だが・・・・ここは外だよな?ここは何処だ?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品