異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第79話 国王、怒る!

「ここここれは・・・・わわわ・・・・どうしよう・・・・」

エウラリア姉様が変です。

「私にも見せて下さい・・・・何だか生臭い匂いですね・・・・」

私はその濡れた?部分を触ります。


「うひょひょ~~や・・・・やめてくれ・・・・う!」

変なルドメロ様です。

あ・・・・またにじんで・・・・白いですね?

とうとうお父様が立ち上がりました。

「エウラリア、デイフェリア、その阿呆から離れろ!今すぐにだ!」

私は驚きました。
父が私にあんな口調で命令したことなど一度もありません。

「あのね・・・・あれ・・・・精子だよきっと・・・・」

「精子って何ですか、お姉様?」

「えっとその・・・・わかんない?」

ルドメロ様はルドメロ様で・・・・

「おおお俺様の股間どうなっちまったんだ!俺様ここで死ぬのか?あああああ、ってそうだ、あんとき神になんちゃら言ってたな?おい神とやら、これ何なのだ?」

【随分久しぶりに呼び出されたと思ったら・・・・僕にそんな事を聞く?信じられないな?】

「あ?あんたが神とかなのか?これはいったい何なのだ?」

【・・・・説明しにくいけどね・・・・そうだな、君は最近ダンジョンで額の傷を治療したね?あの傷ができてから、あの瞬間まで、君の成長は止まったまんまだったのだよ?だから・・・・あの時は10歳だったか?君は10歳のまんまだったのだよ。そして、再び成長が開始された。そしてね・・・・男は大人になると、睾丸から精子が作られ、大事な所から精子が出るようになっているのだよ。わかったかね?】

「さっぱりわかんねえ!さっき気持ちよかったのがそうなのか?」

【なあまだ説明しないといけない?後数年したら、そこの女性と経験してみるといい。私は忙しいのだ・・・・こんな事で呼ばれるとは、まったくもってとんでもない事だよ・・・・】

「おいこら待てや!」

・・・・ルドメロ様?一体だれと喋っておられるのでしょうか?

そしてお父様はルドメロ様の近くにやってきました。

「おいこらてめえ!人の娘に何してやがんだ!」

「あ?あんだおっさん、おれさまは今忙しいんだ!どっか行っとけ!・・・・取り敢えず浄化しとくか・・・・」

ルドメロ様は魔法で股間を綺麗にしています。

お姉様は困惑しています。私もです。

「そんなガキンちょの姿のくせに、いっちょ前に盛りやがって!死ね今すぐに消えてなくなれこん畜生!まさか娘の前で、婚約者のこんな醜態を見せられるとは思ってもみなかったぞ!末代までの恥だ!あああ!やっぱ目の前から消えろ!」

「いけませんお父様!」

私は止めようとしましたが、遅かったようです。

お父様はルドメロ様の額に手を当て・・・・その瞬間、ルドメロ様はどこかへ消えてしまいました・・・・

「異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く