異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第64話 何で2人残ってるんだ?

「なあ・・・・何で2人が此処に残ってるんだ?」

俺様は怒り心頭だ!

夫婦でもないのに、女の裸を見てしまったからだ!

俺様が気持ちよく風呂に入っている時に、デイフィリアが入ってくるし・・・・一応婚約してっからまあいいとして・・・・後の2人は何でだ?

あいつら魔法陣で帰ったんじゃねえのか?

俺様は2人に問い詰める事にした!

「何で地上に戻らねえんだ!」

「ルドメロ様がいけないのですよ?わたくしを抱きしめたでしょう?エルフを抱きしめると言うのは、つまりそういう事ですよ?」

「何言ってんのか分かんねえ!どういうこったか理解できねえ!」

「・・・・ちゃんと抱き返したでしょう?」

「・・・・ますますわからん・・・・」

「はあ・・・・あんたも鈍感だねえ!ここまで言って分からないのか?」

「さっぱりこれっぽっちも?」

「この世界じゃあ常識だがな・・・・エルフは他人との接触をとっても嫌うんだよっ!それを許したって事はだな・・・・まず行為がある!じゃない!好意がある!そして!それは球根を意味する!じゃない!求婚だ!で、相手が抱き返せば・・・・見事婚約成立ってわけだ!」

「は・・・・はあ?俺様デイフィリアと婚約してっから、無理だ!」

「それとだな・・・・普段私はかぶり物してるから分かりにくいだろうが、私もエルフなんだ!」

「えええ?知りませんでした・・・・」

「はあ?エルフってあんたおっぱいばいーんって尻もむっちりじゃねえか!」

「・・・・そういう奴もいるんだよ!しっかしすげえなあ!その歳で3人も婚約者がいるって・・・・」

「ひどいですぅ・・・・」

「帰れ!とっととクランの拠点へ帰れ!」

「まあそう言わずにさ・・・・連れてってよ?クランのメンバーは了承してくれたよ?もう新たなリーダも誕生してるしさ?」

「エメリナ、あんたじゃねえのか?」

「私じゃないよ?もうクランからも離脱したしね!」

「私も同じです。」

「何て事なのですか?それではクラン”古の両翼”はどうなるのですか?」

「大丈夫さ!女2人が消えたってどうって事ないさ!男共は私らと結ばれないの知ってたから、引き留めもしなかったぞ?」

・・・・そういう問題でしょうか?

「・・・・だが、断る!」

「えええ?この流れで断るのですか?」

「なんかおかしいか?」

「おかしいって・・・・色々突っ込みどころ満載ですよ?」

「そんなの知らん!お前ら帰れ!」

「そ・・・・そんな・・・・もう私・・・ルドメロ様の所しか居場所がないのですよ?」

「私もそうだぞ!クランメンバーの目の前で盛大に抱きしめてきたじゃねえか!」

「・・・・さあ出発しようか・・・・」

「何スルーしてるのですか!」

「だって女ばっか面倒じゃねえかよ・・・・」

「・・・・そういう問題なのですか?」


こうして4人と2匹のダンジョン攻略が開始したのだった・・・・

「何でこうなるんだよ!」

「女とみると見境なく抱きしめるのがいけないのですよ?」

「・・・・マジか?」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品