異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第61話 ●  作品中、重大な事が記載してます ● ルドメロ、元に?戻る

「さて・・・・時間がありません。あと数分です。最後に、一応私のこの額の傷、何とかしてみます。無駄とは思いますが。」

ルドメロ様はナイフを取り出します。

「ポチさん、あなたの血を少し貰いますよ?」

”やめておけ、人では耐えられぬぞ?”

「大丈夫ですよ、ご心配なく。私のこの額の傷には、恐らく効き目がないですから。ですが、万が一エンシェントドラゴンの血ならばと思っただけですから。」

”ぬ・・・・それならばよいが。まあ良い、そのナイフであれば我を傷つけられよう・・・・”

「じゃあ遠慮なく。ほんのちょっとだけだからね。」

ルドメロ様はポチさんの足にナイフを刺し・・・・血を容器に入れています。

「まあ後はこのナイフに着いた血ももそのまま使いますけどね。あ、デイフィリアさん、ありがとう。それと、貴女のお姉さんにもよろしくお伝え下さい。では、また・・・・今度はいつ会えるか分かりませんが・・・・」

そう言うとルドメロ様は、えっと、鏡を出して、それを見ながら額にナイフを・・・・血がどくどく出てます。痛そう・・・・

「これは思ったより・・・・きついですね・・・・もう額の傷が、全部同じ深さになりましたか?ではいよいよ・・・・」

ああ・・・かなり深くめり込んでいる額に、ナイフが・・・・

「う・・・ぐ・・・ごふう・・・・こ・・れ・・・で・・・お・・・わ・・り・・・・あ・・・と・・・は・・・ひ・・・た・・・い・・・・に・・・・でい・・・フィリア・・・さ・・・ん・・・た・・・・のみ・・・・ます・・・・」

ルドメロ様がお倒れに!

「これを額にかければいいんですね!」

「ええ・・・・さ・・・わって・・・・は・・・・いけ・・・・ま・・・・せん・・・・よ・・・・」

私は何とかルドメロ様の額にドラゴンの・・・ポチさんの血をまんべんなくかけました。すると、どんどん額の傷が再生されていきます・・・・

凄い・・・・傷が・・・・額の・・・・あの・・・・蹄の痕・・・が、無くなってます!


「ルドメロ様?見えますか?額の傷跡が、無くなりましたよ?」

「・・・・本当だ・・・・これで・・・・再び・・・・成長・・・・できる・・・・だけど・・・・駄目ですね・・・・カウントはそのままだ・・・・ありがとう・・・・それと・・・・これを・・・受け取って・・・」

ルドメロ様は目を瞑ってしまいました。私にいくつかのアイテムを渡して。

それと、えっと?成長できる?カウントはそのまま?どういう事でしょうか?

暫くして、ルドメロ様が目を開けました。

「う・・・・ううん?おや?何でデイフィリアが俺様に膝枕してんだ!しかし細いなあお前の足!まあ、それがいいんだけどな!」もみ!

「きゃあー!えっちい!!」

「いい平手打ちだ・・・・そして・・・・少しはいい尻になってきたな・・・・」

いつものルドメロ様に戻ったようです。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品