異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第43話 ここは何処だ?

・・・・ぅぅ・・・・もう食えん・・・・

・・・・うわ・・・・肉が・・・・肉があ・・・・

(一体どんな夢見てんのルドメロさん。あ、もうすぐ着くわね。)


寝ているルドメロが馬車のベッドですやすや寝ている間に、馬車は城へ到着。

「エウラリア様、お帰りなさいませ!」

「お勤めご苦労。」

馬車は城の中へ。

そしてある一角で停まる。

「エウラリア姫、お疲れ様でした。お降りになって下さいまし。」

「分かったわ・・・・ってそうだ、誰か人をよこしてほしいわね。この子を客間に運んでおかないと。」

「かしこまりました。手配をしてまいります。」

暫くして、数人の兵がやってきて、ルドメロは連れ去られた。

”マスターは何をしておるのだ!”

”魔力切れだろう。情けない・・・・”

”そうだな・・・・自身の魔力の管理もできぬとは、この先が思いやられる。”

《・・・・多分彼には無理でしょう・・・・もっと彼に魔力があればいいのですけど。》

・・・・
・・・
・・


「ふはあ・・・・よく寝た・・・・って、あ?ここは何処だ?」


・・・・俺様一体何をしていたのだ?は!そうだ!俺様は肉を食っていたんだ!なのになんで寝てんだ?

”マスターよ、よくもまあそんなに寝ていられるものだな”

「あ?んだと!ごるああ!シロの癖に何だそれは!」

”なんだと言われてもな・・・・事実を述べただけだ。”

「はあ?俺様は寝てたのか?」

”・・・・シロほっとけ。それより誰か来るぞ?”

コンコン

「うっせえ!何だごるああ!」

「・・・・起きてるようね。」

「何だエウラリアじゃねえか。おい、ここは一体何処だ?」

「何処って・・・・城よ?フェメニーノ城。」

「何!一体いつの間に?」

「今さっき、あんたが寝てる間に連れてきたのよ?」

「む!何たる事だ・・・・俺様、まさか眠らされていたのか?」

「・・・・店で肉食べて、眠くなったから寝ちゃったんでしょ?」


「うむ・・・・あの肉の味は、かなりのものだったぞ!また食べたいものだな。」

「・・・・はあ・・・・のんきなものね。これから父上・・・・国王陛下にお会いしなくてはいけないのに。」

「あ?何だって?王様に会えってのか?一体俺様が何やったってんだ?」

「・・・・ダンジョンよ、ダンジョン。大量のドラゴン討伐しちゃったじゃない?」


「あ?ドラゴン討伐しとらんぞ?ひょっとしてトカゲの事を言ってるんか?」

「はあ・・・いい加減トカゲはドラゴンって覚えてよ?あ、それより妹がもうすぐ来るわよ?」

「あ?妹?何じゃそれ?」


その時、ドアがバン!と大きな音を立てて開いた。

そして・・・・

「わあ!ルドメロさん!お久しぶりです!」

「あ?あんた誰だっけ?」

「・・・・ひ・・・・酷い・・・・婚約者を誰だっけだなんて・・・・!」

「あ?婚約者・・・・だと!・・・・お!おお!思い出したゾ?確か・・・・で・・・デミグラスソー・・・・じゃない!デイフィリアだ!」

「・・・・今、デミグラスソースと言おうとしていませんでしたか?」

「あ?何の事だ?それより、少し背が伸びたか?」

「あ、よくお分かりになりましたね、ルドメロ様。わたくしの愛しの人。」

「おいこら、抱きつくな・・・・ってキスすんじゃねえ!まだがきんちょじゃねえか!おっぱいばいんになってからにしろ!」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品