異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第24話 そうだ!プレゼントをしよう!

という訳だが、何を作ろうか?

え?何がという訳だって?

そんなのどうでもいいじゃないか!女どもに下着をあげるんだ!すげーやつを!

母と妹と、教会のねーちゃんには、最新式の渡してねーからな!

ポチの鱗手に入れてから作った奴は、好評でな!

下着欲しさに俺様に抱かれる女どもの多い事っつったら!

(だってねえ・・・・ちょっと抱きつかれて、お尻と胸を揉まれるだけで、あんな凄い下着貰えるんだから、安いもんよね?)

(うんうん、お金では買えないでしょ?あれ?)

(身分も関係ないよね、きっと?)

(言えてる!でもいいのかなこれドラゴンの鱗からできてるんでしょ?鑑定すると凄いんだけど?)

(勝手に見ちゃいけないんだぞ?って、あんた鑑定持ってたんだっけ?)

(そうなんだ。これって防御力抜群でさ、ショーツって貞操帯兼ねてるんだよ?)

(え?そうなの?でも普通に手、お股に突っ込めるし、トイレでおしっこもできちゃうよ?)

(それね、自分の意志では脱げちゃうけど、他人が無理やりは脱がせられないんだって?)

(じゃあ、男に襲われても、挿入できないって事?)

(何気に凄いね、これ?)

(しかもまだあるのよ、さっきの防御力、ブラって心臓護ってくれるよね?これはもっと凄くてね、見えない膜で、体全体をガードしてくれるのよ?)

(ねえ、何でこんな凄いのくれたんだろうね、あの人。もうこの下着の価値わかんないよ。)


(最後が極めつけ!これね、自動洗浄機能があってね、万が一粗相しちゃっても、綺麗になるんだって?)

(え?何それ?)

(つまりおしっこしちゃっても、平気って事。)

(そうねえ、どうしてもおトイレに行けない時ってあるもんね。少し漏らしたりとか。)

(あ、もう一つあった・・・・こっちのほうがいいかも?温度自動調節機能。)

(え?それなに?)

(常に快適な温度、湿度に保ってくれるみたい。)

(私寒がりだけど、これ着てたら?)

(今度私も抱かれてこようかな?)

え?何か聞こえるって?俺様には聞こえんぞ?

俺様は知らなかったが、どうやら俺様が渡した下着は好評らしい。

ふっ。引き換えに俺様のコレクションが増えてるぜ!

・・・・
・・・
・・


気が付いたら翌日

シロの抱き枕、なかなかいいぞ!ちょうどいい大きさだからな!

”マスターよ、涎つけるの止めてくれないか?”

「おっと失礼それ浄化!」

おお!シロの怪我綺麗になっていくぞ!

あ、そう言えばプレゼント造り忘れた。まあいいか、今度で。

ああ?残りの金貰うの忘れてたな。ちょっくらギルドに行ってみるか?

はい、行きましたとも。そうしたら、何かがおかしい。

え?何がおかしいかって?

普通さあ、ギルドに行ったら、受付に並ぶじゃないか?
だが、違うんだぜ?

女どもが、俺様に並ぶんだぜ?
何でだ?俺様受付の所に行きたいのだが、何でこうなるんだ?

「異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く