異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第15話 向かった先は?

「おい、こんな何もない場所に、本当に街があるのかよ?」

俺様かなり不安になってきたぞ?

”うむ。我とフェンリルが争っていた縄張りだからな。近くには魔素の濃い場所や、ダンジョンがある。ダンジョン付近には近づかぬようにしておったから、人が多かろう。そして、我の縄張りの向こうには、大きな街がある。”

本当か?

「あ?この付近はポチの縄張りだったのか?」

”マスターよ、それは違う。もとはシロの縄張りだ。こ奴が魔素の濃い方に侵食してきた結果、我の縄張りに来たので、争ったのだ。”

よく分からんが、お互い俺様のペットだから、仲よくしろよ?

そう思いながら眺めると、おお?確かにデカい街があるぞ?

「おおう!あるじゃねえか街が。俺様の今後の活躍の場か?」

”それは知らぬが、あの街でいいか?”

「ああ、いいんじゃねえか?じゃあ、あの街に行くぜ!」

そう思ってたんだが・・・・

・・・・
・・・
・・



「あ?何で入れねえんだ?」

「見てわかるだろう?そんなでっかいの連れてちゃあ、門を通れないだろう?そんな事も分からんのか?」

・・・・そうなのだ、ポチがデカすぎて、街の出入り口を通れないのだ。このモンバンとやらがそう言ってきた・・・・くそお!

ここは仕方ねえ。ポチに小さくなってもらうしか・・・・

「シャーねえポチ、お前小さくなれ!」

”無茶苦茶な・・・・ますたーの魔力をもらえれば、少しの間は小さくなれぬ事もないが、どうするのだ?”

「ああ?何だやればできんじゃんか、よっしゃ!許す!早くちっこくなってくれや!つーか最初からできるって言えや!」

”相変わらず無茶ぶりのマスターじゃな。ほれ、手を出せ。”

うん?こうか?あ・・・・うおおお!何だこれ?魔力?どんどん吸い取られてくぜ!


俺様もう失神寸前。

すると、目の前に、わんこサイズのちっこいポチが。

「何だ・・・・もっと早くちっこくなっとけよ。おい門番。これでいいだろ?」

「おお、すげ!ドラゴンがこんなちっこく!まあいい。通って良し。」

「うむ。おいペット1号2号、行くぜ!」

俺様の後をついてくるペット達。

あ、そういえば、これからどうしたらいいんだ?

”ギルドに顔を出せばいいのでは?人はいつもギルドに向かうようだが?”

「そうなのか?そう言えば教会でねーちゃんがそんな事を言ってたような・・・・よし、ギルドに行くぜ!」

こうして俺達は、ギルドに向かった・・・・って場所何処だ?

・・・・
・・・
・・


一方、馬車と共に残された女性陣は・・・・

「ねえ、私達、下着いつの間にか無くなってたよね?」

「ええ、あのエロガキが、私達を抱きしめたら、いつの間にか消えてたっけ?」

「で、これなんだけど、私達のカバンに、新品の、それもサイズばっちりの、物も今までとは比べ物にならないぐらい、いいのが入ってたんだけど?」

「よく分からんねえ。」

「え?そうなのですか?私は別に下着はなくなってませんけど?」

・・・・そりゃあまだ胸ないしねえ、ブラしてないっしょ?姫様・・・・
「それにさ、あいつ結局車軸を両方ともドラゴンの牙で作り替えちゃったよ。それにこの壁・・・・全部ドラゴンの鱗だよ?とんでもない価値になっちゃったけど、このまま姫様が使うのか?」

「そうするしかないだろう?まさか車軸にドラゴンの牙とか、言えるわけないだろう?しかも、車軸と馬車の金具、なにげに改造してったぞ。それと、この椅子、全部何か仕込んでやがる。いつも馬車に乗れば尻が痛くなるだろう?これ・・・・痛くないぞ?」

「?本当だ、揺れてもお尻が痛くない・・・・快適で気が付かなかった・・・・あいつ、エロいだけではなかったんだ・・・・」

「それにしても・・・・素敵な方だったわ・・・・」

「「「「えっ?」」」」

姫様は、庶民とは感覚が違うようだ。

「異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く