異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第9話 デイフィリア・ガライ・アミエバ  メインヒロインの登場のようです

わたくしの名は

デイフィリア・ガライ・アミエバ


この国の第3王女。現在つやっつやの10歳!

まあ、所謂お姫様よ?

何でこんな所にわたくしがいるかと言えば・・・・

忘れもしない5年前、あの街でしか売っていない服を買おうと、従者を伴って馬車を走らせていたら、馬が何かに驚いて、暴走してしまったのよね。まだ私5歳よ?


そして、目の前に3人の兄弟が。

どうやら男の子がお兄さんと妹かしら?を突き飛ばし、自分は逃げ遅れ、私の乗った馬車に撥ねられ・・・・痛そう・・・・お馬さんに顔を踏まれてたわ。

どうやら向かっていたお店の子供さんだったらしく、お迎えの親が必死に看病してた。わたくし怖くって、泣いちゃった。

「王女様に置かれましては、お気になさらず。この子は頑強の持ち主。死にはしませんよ。」

彼の名はルドメロ・ララインサル。ララインサル商会の次男らしいわ。

わたくしその後も定期的に王都から看病をしに来ましたが、どうやら記憶を失ってしまわれたよう。おいたわしや・・・・


わたくしは決めました!この子の人生を狂わせた責任、何とかしてみせると。


分からないまま時は流れ、その人が15歳の誕生日を迎えると言うので、急ぎララインサル商会へ向かっているのだけれど・・・・


「姫様、無理があります。私共には脱輪をなおせませんわ。」

「そこを何とかするのがお仕事でしょ?なおしてちょうだい?」


結局どうにもならず、たまたま通りがかった馬車に助けていただいたの。

「はあ・・・・このままでは間に合いませんわね。」

「仕方ありません。ですが、この道を進めば、きっと歩いてやってくるその人と会えますよ?」

わたくしの護衛は全員女性。その一人が慰めて下さるのですが・・・・おっぱいが大きくって、羨ましいですわ。

「ちょ!姫様、そんなに胸を触らないでください。痛いですぅ。」

大きいおっぱいは痛いらしい。まだ私10歳。まっ平らな胸、これから膨らむのかしら?


その時、前方はるか先に、歩いている人を発見したと報告が。

もしかして?


そう期待をしていたら、突然馬車が吹っ飛んじゃって。

もう何度も転がってしまいましたわ。

幸い、馬車はしっかりした造りの上に、魔法で壊れないようにしているので、・・・・でも壊れたの。一体何者が?

「姫様!ドラゴンです!何ゆえこんな街道筋に!」

見ると何かと戦っているよう。

「もう一体は・・・・恐らくフェンリルかと。縄張り争いの果てに、ここにやってきたのでしょうか?」

どんどん遠ざかる2体の魔物。

そして、ひっくり返った馬車と、難を逃れたお馬さんが。

どうしましょう?女だけでは、このような馬車、起こせませんわ。

「異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く