45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第609話 おっさん、デアの部下の捜索を開始する

「ちょっとデアさんや、落ち着こうじゃないか?」
おっさんそう言ってデアを座らせる。無論ベッドに。
「ちょっと何さりげなくベッドに連れ込んでるのよ!今はそれどころじゃないのよ?」

「まあそう言いなさんなって。」
おっさんそっとデアの肩を抱き、抱きしめる。
「ちょ!何すんのよ!今はそういう気分じゃ・・・・ってアン♪」

どうもデアさんストレスが溜まってるようだから・・・・
ここでちょっと珠をね・・・・

・・・・
・・・
・・


「うう・・・・こんな時に3度もイかされるとは・・・・」
デアさんはスカートの中が大変な事になってました。
おっさん珠を仕舞います。
因みにこの書斎の空間は、おっさん特殊な結界?を施してるので、たとえ神であろうと中を覗くことができないんだよね。
勿論物理的にやってこられたら意味をなさないんだけどね。
なにせ、珠を作った傍から神と称するデアの上司?が持ち去るからね・・・・

「さてデアさんや、落ち着いたところで説明してよ?」
そうおっさんが言ったけど、デアさんの見事なキックがさく裂・・・・
丸見えですよ?今なにも穿いてないんだから・・・・

「ぎゃあ!みるなあ!」

「お言葉ですがデア様、そのようなスカートでけりを入れると、見えてしまうのは分かり切っていると思われますが?」

「ついよ!つい!というかあんた和佳だっけ?見事なお腹ね・・・・」
「ええ・・・・もうすぐ出産ですわ。」
「ふうん・・・・精霊とコジローの子・・・・いいなあ・・・・私も子が欲しい・・・・」

「珠できなくなるけどいいのかい?」

「そ・・・・それは・・・・ってそうだ!そうじゃない!一緒に探して!」

「ああ・・・・そう言えば言ってたっけね。女神だった?」
「ええ・・・・どうやらどこかに出かけたらしくてね。その先で・・・・気配が消えたのよ。」
「うん?じゃあそこに行って調べたらどうなの?」
「私はいけないのよ!」

「・・・・確か口田さんの召喚のきっかけの部下だよね?」
「ええそうよ・・・・あの娘のチョンボでね・・・・」
「・・・・暫く待ってもらえないかい?ちょっと調べてから・・・・最終的には口田さんに確認するから。」

「何を確認するのよ?」

「ああええと・・・・確か女性の勇者がいるんだよね。」
「ええそうよ。召喚したでしょ?」
「じゃあ女魔王もいるんだよね?」
「そのはずね。存在しているはずだけど、誰か知らないし・・・・」
「・・・・よくわからないけど、まずはそのあたりを・・・・いや、女性の勇者は後回しだね。その女魔王を調べるよ。それと共に、その女神だっけ?まあちょっと探してみるよ。」
そして和佳が・・・・
「精霊にも協力してもらいますか?」
「・・・・神の問題と思うけど・・・・大丈夫なのかい?」
「気配を辿るだけなら・・・・」

さて・・・・和佳の・・・・精霊の協力があるけれど・・・・すぐに見つかればいいんだけどね・・・・

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く