45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第442話 ラクシュアノス王国の王都付近のダンジョンへ向かう

ラクシュアノス王国という国がある。

おっさんの住んでいる所とは離れているけど。

どれぐらい?

さあ?

分からないけどね。

で・・・・例の勇者召喚に巻き込まれたんだっけ?口田君のいる所だね。

以前ウェンディやカトリーンが行った事があるから、あっちの大陸にはゲートが既に用意してある。

誰が設置してくれたんだっけ?アルフォンシーナか?

まあ・・・・サクッと移動。

うーん、見事に森の中・・・・

まあ、森の中に小さな小屋があって、そこにあるんだけどね。

此処からどうする?

ええと・・・・なんだっけな、デアちゃんの言う話・・・・

ラクシュアノス王国の外れにあるダンジョンに異変が・・・・?

「ウェンディ、君はここに来た事あるよね?どこにダンジョンあるかわかるかい?」

「え?えっと・・・・わかんない・・・・だって・・・・前はこの付近だったし。」

まあそうだね。

「どっちに行けばいいか分かる?」

「えっと・・・街に行けばわかるかな?」

・・・・
・・・
・・



ギルドの受付に聞いてみます。

「すいません、ラクシュアノス王国の王都?のダンジョンに行ってみたいのですが、どう行ったらいいか教えて貰えませんか?」

「え?ええとですね・・・・」

受付のお姉さんは丁寧に教えてくれます。

道が分かりましたしね・・・・クルーザーでサクッと行きますか。

「という訳で皆さん乗っちゃって下さい!」

「またこれか?まあいいけどな。」

「あ?クィンシーは嫌かい?なら歩いてく?」

「・・・・いや、一緒に行くさ。」

歩いて行けばどれだけ時間がかかるか知りませんが、まあ・・・・あっという間でしょう。

「あれ?この船見た事ないわね。新しく作ったの?」

「ええ・・・・また口田さんに会うかもしれませんからね、必要ならこの船を渡そうと思って作ってみました。本日はまあ、皆さんに感想を聞きたいのでお披露目ですね。」

・・・・内装があれな感じな寝室とかあるけどね・・・・

口田さん、そろそろ精神的にやばいんじゃないかと思って・・・余計なおせっかいじゃないかと思うんだけどね・・・・

意中の女性とロマンチックな夜を過ごす事ができるように・・・色々頑張ってみました!

結果女性陣からは・・・・

すまん、何やら下半身モジモジさせてしまったようだ・・・・

「凄いわね、これでここに連れられた女性は、いいちころね!あのクチタって男よね?周りの女性・・・・凄くレベル高かったからねえ・・・・」

「まあそうなんだよね・・・・彼はどうやら・・・自分に自信を持てないらしいからさ。」

「そうなの?十分いい男だと思うけどね。ま、周りの女共に見る目が無ければそれまでね。」

そんな事を言いながら進んでいると・・・・どうやら目的のダンジョンに到着したようです。

注)残念な事に、白河一行がやって来た方向は、異変があるのとは反対方向・・・・

ラクシュアノス王国の王都の外れにあるダンジョンだが、異変はこの王都とダンジョンの間に起こっており、白河一行は王都より先にダンジョンに行く事になったため、ダンジョン周辺の異変に気が付いていなかった・・・・

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く