幼馴染みはストリーマー!!
学園

連載中:2話

更新日:

幼馴染みはストリーマー!!

  • あらすじ

     高校2年に進級したばかりの4月。
     
     俺は幼馴染みの女子に襲われていた。
     
     「女子に襲われる」
     言葉だけで聞くと少し卑猥に聞こえなくも無い
     
     だけど、その女子が右手に消火器を持ち
     鬼の形相だとしたらどうだろう。
     
      怖くね?
     てか、命の危険を感じるのが普通だよね?
     
     なぜそうなったかって聞かれると
     少し長くなる。
     
     いや2分あれば説明できるんだけど、ちょっとめんどくさいので省かせてもらいます。
     
     とりあえず命の危険があるのは確かな訳で
     世の学生が思い描く理想の幼馴染み関係とは
     遥かにかけ離れている。
     
     
     5年ぶりの幼馴染みとの会話は
     言葉ではなかった。
     かっこよく言えば、「魂と魂の会話」
     
     何言ってんのか自分でもよく分かんないけど
     ただ一つ言える事は、その日から彼女との空白の5年を埋めるような日常が始まった。
     
     幼馴染み(動画配信者)との2年間が。
      
     
      
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    キーワード

「学園」の人気作品

書籍化作品