〜異世界で契約した従魔がEXランクの魔物達でした〜

ノベルバユーザー327690

〜活動報告〜

はい!どうも。ユウキと申します!


いつも〜異世界で契約した従魔がEXランクの魔物達でした〜を読んで頂きありがとうございます!


今日は僕からいつも読んでくださっている皆さんへ大事なお知らせがあります。


それは......










今アップされている話を最後に一旦活動をストップします!!






理由は主に3つあるのでここでお話します。




まず1つ目は執筆と添削です!


モチベの低下なのか外に出れないストレスなのかは分からないのですが、思った以上に執筆が捗ってないのが現状です。


1度休憩を貰って心身ともに万全な状態になるまでは執筆と添削を手放そうと思った次第です。




次に2つ目は自分が思い描いている理想を再確認するためです。


これについては、自分が本当はどんなお話が描きたいのか、ユーマくん達をどう際立たせたいのか真剣に考えたいのです。




最後に3つ目は今までのお話を1部もしくは大幅に改正するためです。


これはLINEで繋がっている友人から教えてもらった事なのですが、「キャラの個性が立ってない」や「キャラが多すぎ」、「起承転結が出来ていない」、「従魔やパーティーメンバーと共に苦難を乗り越える的な話なのに従魔が全然戦闘で出てきていない」といった指摘を個人チャットで頂いたので作品を新しくして皆さんが面白いと思ってくださるようなものにしていきたいからです。


ここまで読んでくださっている皆さんには、ご迷惑とご心配をおかけしますが、絶対パワーアップして戻ってくるので待っていただけると嬉しいです。


また本編や幕間が更新された時には、こいつ復活したんだな的な感じで気楽に読んで頂けると幸いです。


では、次の更新までしばしのお別れですがまたお会いしましょう!










P.S.
一応完結扱いにはしないつもりです(笑)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品