パペット人形の呪いアイテムに転生。最悪を最高に変えて生きていく。
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

パペット人形の呪いアイテムに転生。最悪を最高に変えて生きていく。

  • あらすじ

      毎日の社会人としての生活に退屈である真田(さなだ)由来(ゆらい)。
     
      彼は1人暮らしでゲームをするだけの生活で月給も25万程度。
     
      贅沢な楽しみを望まない。しかし大金が手に入ったら人生を買ってもいと願った。
     
      それは無職として生き続けて何不自由ない落ち着いた生活を死ぬまで送り続けることである。
     
      何不自由に生活を願って借金しない程度に宝くじを行い、大金を得ようとする。
     
      しかしそう簡単にはうまくいかない。
     
      つまらない人生を送って終わるのかと思っている時に、その時は突然やってきた。
     
      由来は会社の帰宅中に交通事故で死んでしまう。
     
      由来は目を覚ますと、暗い場所にいた。動けず音を感じない。
     
      しばらくして上から光が漏れて、大きな人間の男が現れる。
     
      彼は由来を片手でとって掴むと「これは面白いパペット人形だ」と喜んで鞄にしまう」
     
      どういうことだと思って偶然近くにあった鏡を見ると、由来は黒いスライムのパペットになっていた。
     
      パペットに転生するなんてショックだと思った由来。しかし彼が転生したパペットは呪いアイテムであった。
     
      由来が転生したパペットが呪いアイテムとは知らない男。
     
     その男と一緒に暮らしている彼の娘は右手に由来をつけてしまい……。
     
     パペットに転生した社会人男性と、彼に体を乗っ取られた18歳の村人美少女による異世界ファンタジーが始まる。

「パペット人形の呪いアイテムに転生。最悪を最高に変えて生きていく。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品