王子様

青い雨

11話ダークシステム

翌週、Xia Ziheにとっては悪夢でした。BaiLingyuは、まるでStar Records Companyを経営しているかのように、非常に傲慢で横暴な顔をし続けました。
        Xia Ziheが彼女を許すことができなかったので、彼女はXiaoShiを用事の女の子と呼びました。
        シャオ・シーはあえて抵抗しませんでした。結局、スター・レコードに長年滞在した後、彼女はバイ・リンギュには長い歴史があり、彼女を挑発することができないことを知っていました。
        Xia Ziheが懐かしさに介入することはめったにありませんでしたが、状況は4日続き、彼女はついにそれを助けることができず、ShenShuimingにそれについて話すことにしました。
        「シェン・シュイミング、私はあなたを探す何かがあります。」
        彼女の声を聞いたシェン・シュイミングは振り返り、「どうしたの?」と微笑んだ。
        それで、XiaZiheは彼にすべてのプロセスとすべての原因を話しました。
        「わかりました。対処します。あまり考えないでください。」
        「うん。」シェンシュイミンだけに。結局のところ、彼女は1年足らずでスターレコードに入ったばかりであり、彼女の意見は重要ではありません。
        ..。
        仕事の後、Xia Ziheはちょうど6時に電話を見ました。彼女は、会議のShen Shui Mingが、新参者と老鳥の両方が6時にレコード会社を去ると言ったことを思い出しました。
        「シスター・ジヘ、私はついにあなたを見つけました。」シャオ・シは喘ぎ、叫び、そしてシア・ジヘの方向に向かってジョギングしました。
        「どうしたの?どうやってビーフヌードルを食べようか?あなたと私が満腹になるまで待ってからゆっくり話して」新しくオープンしたヌードルショップのXiaZiheは何か新しいことに挑戦しようとしています。
        彼らが牛肉の麺を食べ終わった後、Xia Ziheは商売を始め、「何か言いたいことがある」と尋ねました。
        「シスター・ジヘ。あなたとバイ・リンギュはそれぞれ理髪製品の広告を撮影し、広告主は理髪製品を支持するのに最も満足のいく広告歌手を選びます。」シャオ・シはシア・ジヘを切望しています。何もしません。
        「広告の詳細な計画はありますか?」XiaZiheが要点を尋ねました。彼女は自分自身を台無しにすることはできません。
        「はい。」Xiaoshiは彼女に広告プランのクラフトペーパーバッグを手渡した。
        「状況はそれほど悪くないと思うので、あまり考えないでください。」Xia Ziheは厳しく言い、Xiaoshiに別れを告げるために借家に頼り、彼の携帯電話で彼に連絡した。
        ..。
        翌日、XiaZiheがStarlightRecordsに来て、ハムサンドイッチを食べていました。Xiaoshiはまだ来ていなかったので、彼女は見えませんでした。
        代わりに、Shen Shuimingが大統領府から来て、マイクはXiaZiheが大統領府に報告する必要があることを放送しました。
        「私はここにいます。」XiaZiheはそっと微笑んだ。「BaiLingyuにどう対処しますか?」座ってください。
        シェン・シュイミングは手を振った。「彼女を放っておいて、それだけだ。」彼の口調は少しイライラした。
        「理由は何ですか?」Xia Ziheは、彼の立場に固執して、動揺しませんでした。
        「これは、すべての新しい歌手を管理するために設立された故父の暗黒システムです。」シェン・シュイミングは暗黒システムを明確に説明して彼女に話すことにしました。
        「暗いシステム?」Xia Ziheは混乱しているように見え、頭を向けることができませんでした。数分後、彼は「スターレコードの歌手の質が低いのがわかりません。なぜ公に管理できないのですか?代わりに、闇は地下にあります。」
        「実際、この会社はバイ・リンギュの父と私の父が一緒に設立した。バイ・リンギュは会社を継承するつもりはなく、私と結婚したくないので、彼女をポップシンガーにして監督の権利と地位を与えてください。」シェン・シュイミングは微笑んだ。優しくて誠実。 「彼女が過度でなく、目を開けて目を閉じている限り、私はスターレコードの相続人であり、最も強力な社長です。」
        Xia Ziheは少し不安でしたが、結局新人歌手であり、Bai Lingyuと衝突することができなかったため、ShenShuimingは男性になることが困難でした。
        Xia Ziheが大統領府を去り、残りのハムサンドイッチを静かに食べたとき、遠くの足音がどんどん近づいてきました。
        彼女は見上げると、口の角がわずかに上がっていて、予想通り、シャオ・シーはいつものようにスターライト・レコードで働くようになりました。
        「シャオシ、早く!」シャジヘはシャオシに手を振った。
        「朝!シスター・ジヘ。」シャオ・シはうなずき、笑顔で応えた。
        この日、XiaZiheとXiaoShiは気分が良く、穏やかな午後を過ごした後、BaiLingyuは彼らを悩ませるために現れませんでした。
        突然、シェン・シュイミングは二人に近づき、「シア・ジヘ、あなたに贈る贈り物があります。あなたはそれを受け入れなければなりません」と叫びました。
        Xiao Shiは電話が機能していないのを見て、フラッシュしました。彼女は大統領とZiheがよく一致していると思います。彼女を保護してくれたSisterZiheに感謝するために、彼女は電球であってはなりません。
        「XiaZihe、私と一緒に来なさい。」
        「え?」彼は彼女にどこへ行って欲しいの?彼女は体調が悪いのではないですか?

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品