王子様

青い雨

10話美容製品の広告を撮影する

月曜日、大統領府の上にあるスターレコードの最上階のビデオ会議センターで会議が行われた。
        XiaZiheはStarRecordsのポップシンガーであり、彼女のエージェントはShen Shuimingであり、XiaoShiはXiaZiheのアシスタントであり、Ziheの日常業務と食事を担当しています。
        「うん。」XiaZiheは深呼吸をし、左手に顎を置き、雄弁なShenShuimingを見ました。
        OK!シェン・シュイミングをどの角度から見ても、若くてハンサムで金色の傑出した男であり、まだガールフレンドがいなくて、新しい男です。彼は単に金色の独身者であり、女性の心の中でチャーミングな王子に仕立てられています。
        「ジヘ、聞こえましたか?しばらくすると、美容製品の広告の写真を撮ることになります。当社の規則に従い、同じ会社のポップシンガーと競争する必要があります。」シェン・シュイミングは眉をひそめ、ジヘの居場所を確認するのではなく、眉をひそめた。
        「わかった!」XiaZiheはうなずいた。彼女はばかではありません。
        「あなたはコマーシャルを心に留めていないと思いました。」シェン・シュイミングが飲んだ、ビデオ会議はもうすぐ終わりました、そして最後の15分でジヘに伝えるべきもう一つのことがありました。
        「私はあなたの側であなたの遊んでいる服の世話をする思いやりのある衣装デザイナーを手配します。」彼は長い話を短くしました。 Xia Ziheはうなずきました:「すべてはあなたの取り決めに従っています。」コマーシャルを撃つために彼女が同じ会社からの歌手と競争するようにただ手配して、彼の神経質な外見を見てください。
        「いいね。」シェン・シュイミングは歯を食いしばった。
        正午にビデオ会議は終了し、XiaZiheとXiaoShiの2人の女の子がスタッフの食堂でハムと卵の揚げ米を食べました。二人は電話を滑らせることに集中し、昼食の時間を把握しました。
        二人がハムと卵の揚げ米を食べている間、ファッショナブルなスーツを着たモダンで美しい女性が彼らに近づき、「ここは新しいですか?ここは私の特別な場所です。急いでお尻をなでて出発してください。 「追放命令の下で。
        「あなたは誰ですか?」XiaZiheは眉をひそめた。
        「バイリンギュ。」バイリンギュは目を細め、口を上げた。何人かの新しい歌手は彼女を知らず、彼女を真剣に受け止めませんでした。
        「あなたはスターレコードの最も有名な叙情詩人です。」XiaZiheは驚いて言った。
        バイ・リンギュが両手を腰に当てているのを見て、彼女は微笑んだ。「私が誰なのか知っていますか?とても良いです。このポジションをあきらめてほしいです。はっきりと聞こえますか?」
        「私たちが最初に来たので、あなたが去るべき人でなければなりません。」XiaZiheは拒否しました。
        二人の女性が緊張して対峙したとき、甘くてさわやかな声が挿入されました。「やめて、Xia Ziheは入社した新しい歌手です。あなたはまだルールを知らないので、彼女のことは気にしないでください。」
        「ハン・チャオヤン、どうして新人のために立ち上がるの?プレイボーイを忘れてないの?」バイ・リンギュは酸っぱく言った。
        「私はXiaZiheのコスチュームデザイナーで、彼女の歌の服を担当しています。」HanQiaoyanは優しさに肩をすくめました。
        「ハァッ!…」バイ・リンギュは嘲笑し、向きを変えて去った。
        ..。
        「前に出てくれてありがとう。」3人はスタッフの食堂から出て行き、XiaZiheはHanQiaoyanに感謝しました。
        「どういたしまして、バイ・リンギュが傲慢で横暴になっているのを見ることができません。」ハン・チャオヤンは微笑んでジヘの手を握った。「シャオ・シ、最初に社長に言ってください。今すぐスタッフのカフェテリアで起こったことについて、シア・ジヘの世話をします。」 。
        「うーん…」シャオ・シーはそっとささやき、大統領府に向かった。
        Han Qiaoyanは、XiaZiheをStarlightRecordsの向かいに新しくオープンしたデパートに連れて行って買い物をしました。 Xia Ziheは、洋服のマッチングに関して、ハン・チャオヤンの美的ビジョンを賞賛しています。ロッカールームを出ると、鏡に薄い化粧をした美しい女の子が小さな花柄のドレスを着て、滝のように髪を垂らしているのが見えました。
        「これは私だ!」Xia Ziheの口は微笑んでいて、彼女は鏡の前で彼女のChu ChuQianyingを見ました。
        「ジヘを愛する善人がいれば、愛してはいけない人を気絶させない限り、きっと幸せになるだろう...」ハン・チャオヤンは話をやめた。
        「それはシェン・シュイミング大統領を指していますか?他の誰か?」Xia Ziheはばかではありません、彼女は彼女の言葉に何かがあることを理解しています。
        「シェン・シュイミングはロマンティックなプレイボーイです。彼に恋をした人は間違いなく傷つくでしょう。」ハン・チャオヤンは悲しみに満ちた目を微笑んだ。
        ハン・チャオヤンの悲しそうな目を見て、シア・ジヘは「どうしてそんなにはっきりしているの?」と尋ねました。
        「私はシェン・シュイミングと一緒だったので、私は彼の元ガールフレンドです。」ハン・チャオヤンは軽く唇を開いた。
        元ガールフレンド!
        XiaZiheはその場で唖然としました。シェン・シュイミングにはかつてハン・チャオヤンの美しいガールフレンドがいたことが判明し、彼女は彼女が彼の心に特別な重みを持っていると思っていましたが、実際には彼は単なる典型的なプレイボーイでした。幸い、彼女の心は沈みませんでしたが、今では泣きたい気持ちになりました。
        ..。
        Xia Ziheが賃貸住宅に戻ったとき、彼女は父親が無表情で叫んだのを見ました。「私はあなたがポップシンガーになったり、どこにでも顔を見せたり、息子と結婚したりすることを許可しません。」
        「いいえ、今は父の取り決めに従いたくありません。私には自分自身をサポートする能力があり、安定した高給の仕事があります。」Xia Ziheは無関心に言った、「あなたは行き​​ます!」
        「紫の蓮」
        しかし、XiaZiheはそれをやり過ぎないことを選択しました。
        シア神父は娘のことを気にしなかったので、欲求不満の表情で去らなければなりませんでした。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品