リアルチートゲーマーさんのダンジョン運営

ノベルバユーザー467236

第2の街 ゲットだぜ

ジョン視点:
俺はジョン。MDBというゲームをしている。今の所、最速で攻略していて今は第2の街まで来ている。そして、飯でも食べようかとしたときヤツが来た。
全身を真っ黒なローブで包んだ青年は東の第2の街を広範囲魔法で焼き尽くした。俺は、MNDだけは高かったので、死力を尽くして自分だけは助かった。と思った。次の瞬間、俺は第1の街の神殿にいた。


アミラ視点:
「ファイアーボール×10」
ドーン、ドーン、ドーン、ドーン、ドーン、ドーン、ドーン、ドーン、ドーン、ドーン
あれ?何人か残ったのか。じゃあ
「縮地」からの「乱舞」
よし終わったかな。
経験値を取得しました。第2の街(東)を手に入れました。


おおー、じゃあダンジョンコアを設置して、
ダンジョンを手に入れました。DPの項目が追加されます。
ーーーーーーーー
DPダンジョンポイント
プレイヤー及びNPCを倒すことで、10DPを得られる。
ダンジョンを拡張したり、モンスターを呼んだり、罠を設置したりできる。
最初は1000DPが配布される。
ーーーーーーーー


なるほど、でも罠は魔法でできるから、モンスターが最重要事項かな?
拡張は上下に伸ばすのかー、、塔みたいな感じにもできるのかな?
とりあえず罠の魔法おいておくかな。
「グラビティサークル、ヘルドーム」
こんな感じでいいかな?


あれ運営から2通もメールが来てる。
ーーーーーーーーー
アミラ様へ


いつもMDBをプレイしてくださり誠にありがとうございます。
今回の第1回イベントを「第2の街(東)を取り返そう!」といったものにしようと思うのですが、街を使用させていただいても良いでしょうか。
受けてくださるのなら、DP10000をプレゼント及び、倒したプレイヤー分のDPもプレゼントさせていただきます。
ご検討お願いします。


運営より
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
第1回イベント決定!!
明後日に開催が決定しました!
詳しい内容は明日また連絡するよ


ミリィより
ーーーーーーーー
ふーん、楽しそうだしやってみるか!
あそろそろ会議の時間なのか、、、よし!じゃあまた明日やろう!


「ふぅーー」コンコン「亜梨馬様、そろそろ会議の時間です。」「わかった」
いやー社長っていうのも大変だなぁ、


亜梨馬は生まれ持った豪運を使って、宝くじで1等を当て、株でそれを1万倍ほどにして、会社「FIVES」を立ち上げた。また、なんとなく伸びそうだと思った分野に手を伸ばし、1年で年商100兆ほどの世界1の大企業になった。そして今でもFIVESの社長をしている(剣空桜華流派を教えるのと並行で)。


いやー会議長かったなぁ、明日はLV上げしたいなぁ。じゃあおやすみー。

「リアルチートゲーマーさんのダンジョン運営」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く