始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

1人同士の19時過ぎ(16)


「そうそう。
なんでそんなにサプライズ好きなの?って感じよ。

俺も昔あったんだよね…。
学園祭で、他校の女子とか年齢近い女性をその日に集めてミスコンやるって企画があったんだけど、友達に引っ張られて会場行ったら壇上に姉貴たちがいて。

姉妹なんですーとか言ってて、友達はわー!って盛り上がってるし、俺は俺でびっくりし過ぎて呆然とするしかないし。

なんで学園祭に来たのか聞かれてて、弟がいるんですーって言い出した瞬間はもう本気でバレないで欲しいって願ったけど、俺の方に向かって揃って手を振ったせいで案の定バレて、学園祭終わっても連絡先聞く窓口にされて本当に大変だった」

「うわぁ…すごい…」


聞いている限り、厳しく育ててる感じしてたけど…澪央みたいにブラコンもかなり入ってそう。

人数が増えるともっと…って感じかな。
澪央が複数…怖すぎるんですけど。


「まぁ、反抗したら論破してやり返されるし、めちゃくちゃ厳しかったけど…、感謝してるかな。

家中どころか家族全員の電子機器の設置や設定を全てやらされたし、HP作ったりとか、あの人たち出来もしないのに俺にやらせる前提でいろんなことやってくれたから、機械に強くなって今この仕事でやっていけてるしね。

完全にあの時は本当に色々やらされてたよ」


蒼からものすごい機械に強いって聞いてたし、合同業務でもシステム調整から全部やってくれてたから本当に能力値が高い。

まず、横川さん自身の地頭がいいこともあって、機械関連の技術以前にいろんなことにアンテナを張れているからこうなってると思うけど。


かっこいい。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品