始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の18時過ぎ(3)


「ありがとう。
ちょっと寒かったんだよね。

もらうね「俺がもらう」」


マグカップを取ろうとしたとき、横から紫央の手が伸びてきてそのまま飲んでしまう。

え、どうしたの?
喉渇いてたの?


「紫央、「望月さん、あなたとは一度お話ししなくてはいけないと思っていましたが…、まさか、妊婦にウイスキー飲ませようとするなんて思いませんでした。

ふざけんじゃねぇよ」


ドスのきいた声、というのはこの声だろう。
紫央が本当に怒っている。

驚いて望月くんを見たとき。


横にいた横川くんが動いた。
と、思ったら、望月くんを思いっきり殴った。



近くにいた同僚から、悲鳴。
何が起こったかわからない同僚はシンとしている。

待って待って、何が起きてるの…?


ウイスキーという言葉に、怖さで震えが止まらない。
もし飲んでいたら…って考えると怖くてたまらない。

「大丈夫、蒼、深呼吸して」


ギュッと抱きしめられる。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品