始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の9時過ぎ(17)


俺との関わりは、こっそり盗まれた物を返しているところを見られたところから。

まぁ、津田からは
「あ、それ無くしてたんだ、気付かなかった。
見つけてくれてありがとう!」

って。

ありがとうって。
なんでお礼言われてるんだろうって思った。

やめろって女子にも言えてないし、何か出来ているわけでもないし。


その笑顔が妙に引っかかって。
姉さんたちに話したらこっぴどく叱られて。

叱られたレベルじゃなく、
「テメェは何やってんだよ。
気付いてんのに助けもしねぇクズに育てた覚えなんかねぇよ」
まで言われたけど。

あいつらマジで怖い。


そこから、帰りに靴が無くなるのを防ぐために一緒に帰ったり、男女のグループ分けで仲間外れにされる前に先に男子とセットにしたり。

その当時、俺が思いつく限りのことをした。


そして、ある日。

いつものように彼女と帰っていたら、突然、泣き出した。



「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く