始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の9時過ぎ(10)


SIDE  unknown...

「ーーよろしくお願い致します」


まさかの発表にみんな拍手。
太ったって思ってたけど…妊娠してたんだ。

これで、最近野田がめちゃくちゃ早く帰るのも、突如出現した指輪も説明がつく。


「伊藤さん…大丈夫?」

「大丈夫じゃ、ないかも」


こちらの部では、伊藤が野田を好きなのはもうほぼほぼ知られていることだった。

本人も隠す気はなく公言しているくらいだったんだけど、野田は普段女性陣とあまり関わらないこともあって、最近まで知らなかった。


一緒になるのを避けていたのもあるので、告白する隙も与えなかったと言った方が正しいんだろう。

つまり、他を見る気は一切なかったということ。


「野田、おかえり。
いつ入籍したの?」

「ん?
半年はもう経ってるかな?
やっと安定期入ったし…そろそろ彼女が太ったとか言われるようになったからさ。
可哀想で」


まじで、太ったとか思ってたの反省事案だなこれ。

静かにキレてない?



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品